ブライダルが多いhappyシーズンに突入してきました。
今年は既に77名の花嫁さまがご来店( *´艸`)唇
本当に嬉しさ満開です。

はな。 ご要望 はな。
「凄い肩凝りなんです。
肩甲骨と肩の盛り上がり(コリの山)をどうにかしたい。」

はな。 内容 はな。
1回の結果
筋膜リリース全身90分/天使の羽&華奢デコルテコース
 
美しい肩甲骨&コリの山も整いお首が長くなりました( *´艸`)
ウエディングドレス!ご要望の多い背中・腰のラインもお美しいです。
お仕事柄肩凝りがお悩みでしたが…可動域が広がりスッキリ軽やかです。
 
 

 
 
はな。 ご要望 はな。
・疲労回復「肩回り」「ふくらはぎ浮腫み」
・サイズダウン「下半身」「脇お肉」
・美肌

はな。 内容 はな。
・回数/1回
・メニュー/筋膜リリース×リンパ整体×ヘッド120分
 
月に1回整体に通っておられるとの事
筋膜リリースは、初体験ながらしっかりほぐしたいとご来店くださいました。
 
変化に大変喜んでくださり、「またお願いします」と写真をお持ち帰りになられました( *´艸`)
こちらの方こそ!ありがとうございます。
 
 
 

ず~っとafterボディラインが持続すれば嬉しいのですが…
「週に1回施術×5回で定着&進化」
を基本に目標に合わせてアドバイスさせていただきます。

お疲れをリセットさせたい際は、お好きなタイミングでご来店くださいアップ
サイズダウン・疲労回復・肩凝り・腰痛・猫背・内巻きにも人気です( *´艸`)唇

本日もちょうど心地よい1日でありますように。
Cocco小林