全メニューヒートマットでのトリートメントハート

美肌・リラックス・冷え・代謝アップに効果的びっくり!!Cocco小林です。

 

 

【ご要望】 ウエストのくびれびっくり!! 疲労回復びっくり!!

ウエスト・お腹回りのサイズダウン&疲労回復 ご希望(20代女性)

 

(※お写真掲載承諾いただいた方のみの掲載させていただいております。)

 

はな。筋膜リリース×リンパ整体×ヘッド

120分オールハンドbefore after 1回はな。

サゲサゲ↓

IMG_20161013_193935542.jpg

アップ ウエストのくびれがくっきりハート

 

IMG_20161013_193144725.jpg

IMG_20161013_193143938.jpg

アップ ウエスト回りがすっきり&美お尻・ふくらはぎすっきりアップ



アップ ウエスト回り・背中がすっきり&太もも・ふくらはぎすっきりアップ

 

 

 

「こんなに変わったの初めて♬」と喜んでくださいました。

 

Beforeに戻る前(1週間~10日)のトリートメントをご案内で更なるサイズダウンと定着をキラキラアップ

 

 

はな。後日談はな。

 

その後、2回目の施術でご来店

初回翌日1kg体重が減っていたとお喜びいただきました。

また、2回目も「やっぱり変わるー」とキラキラ

 

体重が減ったのは、浮腫みが取れてスッキリしたこともあると思います。

ありがたいお言葉に感謝ですハート

 

 

写真掲載をご了承いただいた方のみ掲載しております。
また、ご了承いただいた皆さまに心より感謝いたしますハート
無断で掲載されていることはありませんのでご安心くださいWハート
 
はな。写真撮影はご希望の方のみ行います。
はな。ペーパーショーツは、Tバック・3L・5Lからお選びいただきます。
はな。全てのトリートメントは、照明を落とした個室で行います。