コメダ珈琲の和風バージョンお茶
『おかげ庵』
に、行ってきました♡


前から気になってたんだけど、ついノーマルの方に行っちゃうのよねニコニコ

コーヒー好きだからコーヒー

(あ、おかげ庵にもコーヒーありますよ。って、入って知ったんだけどね笑)



でも、

季節限定の鬼おろし梅きしめんラーメンに惹かれて、ついに入店拍手

梅!

大好きです飛び出すハートでもって、オクラも好き♡


見よ!

この、ビジュアルをーーー!



あ、梅の色がなんかキショいぞ!

ツルッとサッパリ爽やかで美味しかったですニコニコ

夏はやっぱり麺ですよね〜ラーメン 



夏麺が増えて、すだちきしめんも目がハート

うわー食べたい!!


それから、



『焼き物』ってのがあって、なんと自分で焼き焼きするんだってー

楽しそうなので、頼んでみましまたお団子


最初に、焼き台が到着。



初心者ですので、店員さんが説明してくれます。

(メニューにもやり方書いてます)


醤油味(二串)をセレクト♡



味は、醤油、きなこ、餡子の3種類。

全種類食べれる「おだんご三昧」ってのもあったけど、きしめんも食べたし控えめに(笑)


まず最初に、両面に焼き色を付けて…



醤油をたっぷり付けます。

あ、写真ボケてるー泣き笑い



でもって、また焼きます♡



香ばしい匂いが、たまらん目がハート


自分で焼くの、めっちゃ楽しい!

おだんごもとっても美味しかった〜

次は、おだんご三昧オーダーしようっと♡



旦那氏は、激甘そうなコレを頼んでましたワ。

写真撮り忘れたけど、抹茶のドリンクもオーダーしてた泣き笑い


抹茶ミックスシロノワールさくらんぼ

黒蜜付き❤︎


食べてる途中、仕事の電話が入ってしまい…

戻ってきたら、アイスがデロデロに溶けちゃってたけど、美味しいーと食べてましたニコニコ


モーニングのおにぎりセットが人気らしいので、次回はモーニング狙いで来てみようっとおにぎり



おにぎり、梅があるー指差し飛び出すハート