その①

spick & spanで、パンツとトップス♡


本当は、カレンソロジーのプレセールに行ったんだけども、欲しいモノがなかったので(プレセール前に買い物しちゃったのよーくぅぅー)プラプラさまよいながら入った、スピック&スパンにて。


スタッフさんに勧められたガンホーのパンツ。



スタッフさん曰く、すごい人気のパンツだそーでWEBではあっという間に完売したんだとか…

ほぉーそんなに人気ならば試着だけでもしてみるか?

と、

試着させていただき、見事に気に入りまして(笑)今に至りますニコニコ


ウエストがちょいと緩かったけれども、ベルトすればいいしお値段も安かったし(¥10,450)何よりも明るめのカーキが気に入りました♡



やっぱり、売り切れ中かな?







トップスは袖のデザインがヒラヒラと涼しそうで可愛かったのニコニコ


生地が薄いく避けるので、インナー必須です。



これまた、ビックリなお値段でして…
¥9,900なりー拍手


思わず、色違いも買っちゃおうかと思いました指差し

コレ↓



ホワイトも可愛かったので、やっぱり買っちゃうかもしれないなー

ホワイトはセールまで待ってみるか…

んー残ってるといいなひらめき








プレセール。

ぼちぼち始まってますよね。

ベイクルーズはいつも遅めだし、サイズや色が揃ってるウチに買っておかないと後悔しそうで(笑)

って、言い訳して買っております泣き笑い

その②もあるので、続きます…