ウェーブな骨格をお持ちの長女に、めちゃくちゃ似合ってるなー飛び出すハートと、思うブランド。

 31 Sons de mode 
(トランテアン ソン ドゥ モード )

はいー、読めないし、覚えられません泣き笑い
「31の服」で娘と通じる…
ちなみに、サンジュウイチと読むのよ、サーティワンって、読んではいけませんバツブルー



こーゆーのが似合う人って、THE!女の子♡
って、感じでなんだかんだ憧れてたカモニコニコ
残念ながら私は、死ぬほど似合わなかったけどね…叫び


こーゆーのも好きだったなぁー

リボンとか大好きな時期があったわ真顔←遠い目

前リボンは似合わなすぎたけど、後ろリボンならギリOKだったのよ…多分。。


若い頃は頑張って、この手の服を着てみた時もありますが…
どうにもこーにも似合わなかったんだよね泣き笑い
自分は女の子らしい服は無理NGって思ってたから、似たような顔の娘がこの手の服が似合うなんて!と、ちょっと嬉しかったりするルンルン
一緒にお洋服を買いに行くのも楽しいー♡
私が着れなかった、あんな服やこーんな服も着て欲しい飛び出すハート

そうそう、骨格診断!
私のブログ内で、たまーに話題にのぼるのですが…指差し

骨格診断とは☞骨・筋肉・脂肪・皮膚などの付き方によって似合う服の「素材」や「デザイン」が分かるスタイルアップ理論です。



もっと興味ある方はコチラを参照で♡↓


骨格診断(セルフだけど)ってのをやってから、自分が似合う服はなんなのか?なぜ似合わないのか?

ってのが、よぉーーく分かったんですニコニコ

もっと早くに知ってれば、無駄な散財もしなかったハズ…と、悔やまれる札束

骨格診断、マジ神です乙女のトキメキ

知ってて損はないので、ぜひ診断してみてー


ちなみに、私が診断したファミリーの骨格内訳は
旦那☞ストレート
息子☞ストレート
私 ☞ナチュラル
長女 ☞ウェーブ
末娘☞ストレート
と、まぁ、ストレート強し知らんぷり

完全に私の好みでセレクトしたお洋服が、旦那や子供たちに似合ってなかったワケがよぉーく分かりましたガーン
特に、ストレート3人組にはカーゴパンツは致命的に似合わなかった…バツレッドバツレッドバツレッド



カッコいいのに…

兎にも角にも、太って見える上に短足に見える…そのシルエットがダサいのなんのって…叫び
骨格診断によると、ストレートさんにはNGアイテムだった模様不安申し訳ないことをした…

私なりにザックリ解釈すると、
ストレートは、Iライン系のスッキリした服デニム
ウェーブは、ウエストマークやヒラフワした服エプロン
ナチュラルは、ユルっとしたユニセックス系の服Tシャツ

なので、
31の服はまさにウェーブさんのためにあるようなブランドなんだなードレス
ナチュラルな私には無縁〜NGNGNG
と、思ってたんですけどね…

ふふふ…見つけちゃったわ目



パンツだけどね指差し

こーゆー、ハイウエストパンツ大好き目がハート



ハイウエストパンツの、太めバージョン。

ウエストの紐は巻いて自由にアレンジできるふんわりリボン


後ろポケットには、パールボタン。



ボタンは取っちゃおうかなー?

だって、可愛すぎるんだもん

とも思ってる…面倒臭いからやらんかもしれんけどニコニコ


しかし、安いわ♡

10,000円以下拍手



色違いのピスタチオグリーンも可愛いかったグリーンハート



無難な黒にしたけど…

グリーンも可愛いーニコニコ


ナチュラルな私がこの手のボトムを合わせるときは、ロゴTや綿や麻のシャツなどで、オンナ度抑えます。



最近着画は撮ってないので、インスタに残ってた昔の画像で。

しかも、↑ZARAのパンツですが、似てるしいいよねひらめき


じゃらっとした、ロングネックレスも追加!

コレ↑使えますよ〜軽いし指差し

マルティニーク別注のPHILIPPE AUDIBERTです。


ウェーブさんは、王道のデコラティブなトップスで着て欲しいー♡

まさに、こんな感じニコニコ



あーなんか、物欲が沸々してきちゃったな…泣き笑い





息子の彼女が着てたら好感度大やわ♡



人気のグリーングリーンハート在庫ありました!




こんなのを着てみたかった…




この色も可愛いなー❤︎




この本で、お勉強しましたメモ