した、パンツが好き♡

身体が服の中で泳ぐようなのがイイニコニコ



って、ワケでMUSEで見つけたデニムデニム

なかなかのバギー具合です!



ぶっといでしょ指差し



後ろもぶっといぞー!


丈が短めではありますが、身長の低い私(155センチ)だとやっぱり裾が気になるー

なので、

グッとハイウエストにしてベルトをするか、こんな風に折り込んで着てます泣き笑い


※お見苦しい画像で失礼しました…


そういや、折り返した時に気づいたんですが…


【SURT/サート】

“Art, Surf & Skate"をテーマに、世界中の様々なアーティストがデザインするブランド


って、商品説明があったので、

外国のデニムだと思ってたんですけども…



BIG JOHN なんですねー飛び出すハート


しかも、

BIG JOHNって日本製なんですね!

知らなかったわぁー

デニムで有名な、岡山県倉敷市デニム



そうか!だから、丈が短めなのも納得グッ

海外デニムのバギーなんて、ずぇったいに履けない泣き笑い



まさに、「殿中でござる!」状態泣き笑い


ささ、

気を取り直して…



黒に近いグレーのデニムなんですけど、私の画像だと微妙な色…



この後ろ姿が好き♡

リメイクしたかのようなデザイン。

ストレッチが効いているので着心地抜群〜

デニムはオールシーズン履けるから投資する価値あるよね札束

とはいえ、

スーパーバギーがダサくなる日もいつかは来るであろうが…知らんぷり

そーいや、スキニーとか久しく履いてないかも…



とてもカッコいいデニムハート

そして、なぜか華奢に見える視覚効果ありです!

あれ、痩せた?って、言われるひらめきチョキ



ベイクルーズの公式サイトにて、在庫僅かでした↓

スーパーバギーデニム



デニムと一緒に購入した、デニミストのTシャツTシャツ

【DENIMIST/デニミスト】

2019年にスタートしたベルギー発のブランド。
ブランド名は「デニム」と「フェミニスト」という言葉を掛け合わせており、女性のエネルギーやエンパワーメントから着想を得たコレクションを展開しています。



ちょいと高めのお値段でしたが…

光沢感のある生地がそこら辺にあるロゴTシャツとは違うぞ!と、思えたのでニコニコ



海外製は高いのは、しゃーないね札束

大切に着よう♡



あんまり服を買ってなかったせいか?

欲しいモノが次から次へと出てきて困る〜〜

ホワイトのゆったりパンツも欲しいんだよね〜

あー、さすがに我慢せねば…



コチラも在庫僅かです⇦

デニミストのTシャツ




イベントバナー