ずっと買おうと思ってて、買ってなかった。



SHIROの練り香水香水



香りは、以下の3種類。

・サボン      

・ホワイトリリー  

・ホワイトティー  


SHIROといったら、定番はサボンよね♡



ホワイトリリーも好きな香りなので悩んだけど…

今回はサボンでニコニコ



あーでも…

今思えば、2つとも買っておけばよかったタラー

と、ゆーのも…

練り香水。。

在庫限りで、販売終了するそうですガーン

聞いた時は、フーンって、程度だったんですけど…

後からジワジワきて、あれ?在庫限りでってことは、もう買えないってことよね?

って、事実に気づくあんぐりハッおそっ!


練り香水… ほのかに香る程度なので使いやすいのになー

プンプン匂うの苦手…

なんで販売終了するんだよーピリピリ

マスクレスになってきたので、そろそろ香りを纏いたいな〜と、思った矢先なのに。



しゃーない。

次は、パフュームかな?

つけ過ぎに気をつけようダッシュ



久々に、

SHIROのアイテムを見ると欲しいものがたくさん〜っ飛び出すハート


クレイハンドソープシャンプー




新居の洗面所に置きたい♡

手もツルツルになって、大好きなサボンの香りがが洗面所に拡がる〜〜〜



1Fの洗面所は、こんな感じのホワイト系にするかもなので、SHIROのアイテムと相性良かよねOK


このフレグランスベースも素敵♡



ビーカーみたいで、可愛い目がハート

どなたか、新築祝いに下さい(笑)

って、新居ができるの1年以上先なんですが…


それから、ランドリールームにはコレも指差し



多分、中身の洗剤は遅かれ早かれドラッグストア調達になるだろうけど泣き笑い

SHIROの容器ってだけで、テンション高めでお洗濯も楽しくなりそうルンルン


うひひ♡

妄想が止まりませんっっ





サボン↓



ホワイトリリー↓




パフューム↓




ハンドソープ↓




フレグランスベースしか見つけられんかった…




サボンの香りの洗剤♡↓



限定の香り↓



もらって嬉しい♡新築祝いに↓



サボンの香りの柔軟剤↓




欲しいものだらけ〜ニコニコ