とある日曜日。
場所は原宿の竹下通り。
末っ子の用事で出かけたので、ついでに寄ってみましたニコニコ

 


お天気がイマイチだったせいと、お昼前だったからかな?

いつもより人が少な目。

 

すごそこのマックで軽くランチして、買い物して帰ろうと企んでたんだけどTシャツ

通りが空いてて歩きやすかったので、ちょいとプラプラしたのが悪かった!

 

偶然目に入ったSNOOPYの看板!

 

 

可愛い〜♡

ママ、ここがいい!ここにしよう!

と、末っ子が吸い込まれて行きました泣き笑い

 

 

PEANUTS cafeコーヒー SUNNY SIDE KITCHEN

 

 

SNOOPYがお出迎え♡

 

店内は広々していて、予約してなくても待つことなく入れましたニコニコ

 

知らなかったのですが、予約しておくと個室をセレクトできたりするそう!

こんな可愛い個室♡↓↓↓↓

 

 

私たちは隅っこ?の予約してない人用席(勝手に命名)に通されたカナ?

なので、

個室やもっと可愛いくてSNOOPYの世界観に触れたい席を希望なら予約マストです!!

 

※黒枠の画像はサイトからお借りしました。

 

さて、

私達が案内された席(予約してない人用席)↓

 

 

ほぉ!

 

 

ほほぉ!

 

店内にはスヌーピーグッズも販売されてます。

そんなにスヌーピー好きじゃない私でも欲しくなるほど可愛いアイテムがたくさんありました。

 

 

とりあえず、他人様が写り込まないところだけ写真撮っておきましたニコニコ

 

 

最近はどこでもオーダーは、ほぼiPadですね〜

 

 

食器も紙類も可愛い!

 

末っ子がオーダーした、パンケーキホットケーキ

 

 

両隣のテーブルの方々も、このパンケーキ頼んでたわ。

 

 

そんなに食べれる??

と、言ったんだけど…

大丈夫、大丈夫!ニコニコ

と、ウキウキでミルクセーキまで注文。

ま、後半は辛そうに飲んでおりました(笑)

 

 

私は、お焦げがちょいと激しい?

フレンチトーストをぽってり苺

美味しかったです〜

が…

どーにもこーにも甘いね〜〜

ブラックコーヒーと共に食べたかったコーヒー

たった3品目しかオーダーしてないのに、合計5000円くらいだったので、母はコーヒー諦めました泣き笑い

当然?末っ子にはスヌーピーグッズの購入も見送らせましたバイバイ

は〜キャラクター系のカフェは高い…

 

 

お外には、ハウスに入ってるスヌーピー達が!

 


抱っこできます♡

プニプニの感触だそう〜

 

 

 

 

 

さて。

2人して甘々攻撃をくらったため、早々と帰路に着くことに…

 

帰ってから、コーヒーとポテトチップスを食べましたニコニコ旨し!!


 

 

ぶりぶりざえもんブタ

クレヨンしんちゃんに登場するキャラクター。


一瞬、買いそうになりました(笑)