祝?
へーベリアンハートのバルーン


って、わけでして…

ヘーベルハウスと契約しましたニコニコ


なんだか、

考えなきゃならないことや調べ物がたくさんあって、ブログを書く時間がない〜

あぁ、でも他人様のブログは読ませてもらってます!

家づくりにあたって、参考になるブログがたくさんあるので嬉しいニコニコ

書いてくださってる方、大感謝ですラブラブ

けど、それらを読んでるだけで一日が終わることも(笑)


まだ、間取りも確定してない段階ではありますが、先走り夫婦なのでアチコチ資料請求したりして勝手に右往左往してますダッシュ



それこそ、遥か彼方の話になるであろう、バーチカルブラインドとか。。

ただ単に、クリエイションバウマンに憧れてるだけ♡


クチーナに、リシェルsi。

機器はガゲナウなど…



契約前は、大した料理もしないしキッチンはこだわらないです〜おいで

…なんて言ってたのに。。

いざ、

キッチンをどうするか?って話になった途端に欲が出る泣き笑い

キッチンの予算、300万でみてるようですが…軽〜く飛び越えそうです上矢印上矢印上矢印上矢印

積水は500万みてて、そんないらんよーと言ってた私ですが…前言撤回!スミマセン。。


だってさ、やっぱりキッチンって大事〜

そりゃ、大した料理はしなくても、毎日使うとこだしテンション上がる場所であって欲しいキラキラ



はぁ、素敵♡

素敵すぎて、使えないかも泣き笑い


そんなこんなで、一日が終わってしまうのです。


理想のキッチンについては、そのうち別記事で熱く語りたいと思います知らんぷり飛び出すハート