苺祭りぽってり苺


ここんところ、苺のスイーツを食べてばかり?

備忘録として、載せまーすニコニコ


まずは、大好きなアンテノールのケーキショートケーキ


マスカルポーネ好きにはたまりません目がハート



ザクザクとした生地が美味しそう〜♡



苺じゃないけど…載せときます知らんぷり



抹茶♡

これ、美味しいのー



長女が運転免許を取得したお祝いでしたニコニコ

もう一つは、定番の苺のショートケーキだったので写真撮ってませんでした。


そして、ロイヤルホストの苺パフェパフェ



なかなかの?いいオコゲ具合(笑)



ロイホのいちごスイーツはつい食べに行ってしまう〜



そんなロイヤルホストは、ファーストシーズンが終わって、セカンドシーズン始まってますニコニコ



食べに行かなくちゃ目がハート


んで。

時期はとっくに過ぎちゃってますが…

こにらも記録としてお願い



HIROTAのシュークリーム♡


お雛様バージョンです雛人形

表参道駅構内を通る時は、ヒロタのショーウィンドウを横目でチェック目してて、可愛かったのでつい〜ニコニコ


ここね↓


お手頃価格だし、可愛くて美味しくて、大好きですニコニコ

お土産に買って買えると、喜ばれます♡



あんまり店舗ないみたいですね(東京は3店舗)

オンラインもありました!


公式はコチラ↓



楽天はコチラ↓