友達の誕生日プレゼントを購入ついでに、自分にも買うニコニコ
アルアルじゃないですか?(笑)



フェイラーのハンカチは、サンリオとのコラボのは集めてたのですが…

キキララ好き星お月様


天下のフェイラーが、ヨレヨレ…泣き笑い


真ん中のは気に入ってるので保険でもう一個買ってまお月様



あ〜カワイイ飛び出すハート

おっと!話がそれました!!


で、

さすがに、友だちの誕生日プレゼントにサンリオは〜と、思い、普通の?フェイラーにニコニコ



…と、言っても普通じゃないか?

マリリン・モンローバレエ


店に入った瞬間から目が合っちゃって(笑)

私もお揃いで購入しちゃった!

ついでに、ラスト1だとゆーコチラも…



ワンコ祭りパグ 可愛い♡



そして、私のコレクター魂に弱火がついた炎



新作が出たとゆーので、また買いに行く…



新作のハリネズミが目当てだったんだけど〜



ネコちゃんも可愛いじゃん!

って目がハート飛び出すハート

そーいや、

今日(2/22)は、ニャンニャンニャン!で、猫の日猫



この、シェー!ポーズのネコちゃんが1番好き♡



あぁ、可愛い…キューン

短期間に四つもコウテシモータ〜


ハマると分かっていたからこそ、サンリオとのコラボ以外は手を出していなかったのに泣き笑い


もちろん、

キキララの新作が出たら、また買う〜星


あ、

普通?のも持ってますよ。



プレゼントでいただきましたプレゼント

私なら選ばない柄なので、新鮮キラキラ




シナモンロールの、可愛い♡





キテイちゃんの、美味しそうなんだけどぽってり苺




さくらんぼのキテイちゃんさくらんぼ




これぞフェイラー!柄のキテイちゃん。




マイメロちゃん♡




クロミちゃん…かなり好き❤︎



お揃いでいかが?