アンデルセン食パンで、目に入ったコチラひらめき
 

 

ファステラウンボーラ

 

なんでも、

デンマーク店では、行列ができるデニッシュなんだとか。

 

 

「ファステラウン」とは、2月にデンマークで行われる伝統的な春のお祭りで、イースターの7週間前の日曜日に行われます。冬の長いデンマークの人々にとっては、待ち遠しい春の訪れを祝う大切なイベント。

 

由来もなにも知らなかったけれども…

見た目の可愛さに惹かれて、買ってみた♡

 

 

いちご&ルバーブ

 

 

キャラメル&りんご

 

とりあえず、一種類ずつ。

 

半分にして、2つの味を楽しみました♡

うんうん!

とーーっても、美味しかった〜ニコニコ

どちらもハズレのない、美味しさ!

私的には、どっちかというと…

いちご&ルバーブの方が好きだった♡

 

 

酸味と甘さのバランスが絶妙でした二重丸

 

 

キャラメルタブレットが美味しかった♡

 

 

どちらも美味しいので、見つけたらぜひぜひ食べてみて欲しい〜

 

 

かわいい箱に一つずつ入れてくれます♡

 

それと…

冬のアンデルセンで、絶対に買い逃しちゃならんのが、コチラ下差し

 

 

チョコレートデニッシュ♡

 

コレ、ほんとーに美味しいのです目がハート

チョコ好きの息子は、見るだけで大喜び!

 

ザクザクでチョコたっぷり!

 

※写真はお借りしました。

 

 

このツブツブした丸チョコが、子供達は特に好きで買ってくると、一個でも多いヤツを探しておる(笑)

 

春はもうすぐなので、今月いっぱいまでなのかな?

コチラもぜひ食べて欲しい〜ニコニコ