早期予約特典10%OFFに釣られちゃいました…
どうせ買うんだし、少しでも安くなる方がいいしねニコニコ
と、
言い訳しながらポチッとしたのが1月中旬。
本日(2/8)届きました。
 

 

Spick & Span

パールボタンシャツ♡

 

 

シャツ大好きです〜飛び出すハート

 

白シャツは持ってますが、シロとゆーよりはアイボリー寄りだったので…

今回、新しく真っ白をお迎えしました♡

ボタンもパールにアップデートです上矢印

身体が泳ぐオーバーサイズの作りも好きです。

 

※着画の画像は全てお借りしました。

 

こんな感じで、裾をアウトにして袖を捲って着るのが私流ニコニコ

 

 

パキッとしたホワイトで、清潔感バツグンキラキラ

画像のようなモノトーンコーデもステキだ♡

 

何よりシャツは一枚で着てもサマになるのはもちろんだけど、インナーにもなるし、羽織にもなるし、ベストやニットを合わせてもいいし…

 

若い子なら流行りのビスチェ合わせも可愛い!

私には無理だけど…腹巻きを外にしてると思われそう(笑)

 

オールシーズン万能な白シャツはクローゼットのマストアイテム指差し

パキッとクリーンな白シャツが加わって嬉しいな!

あーでも、

予備のパールボタンが付属されてなかったのだけが残念だけど…もやもや

無くしたらどうしてくれるんだい…

良心的なお値段だったので、仕方ないのか知らんぷり

 

 

 

 

色違いも♡

 

 

 

 

さて、

楽天マラソンランニングってのが始まってますが…

この手のイベント?には、あまり乗らない私ではありますが〜

たまたま、マラソン時期に重なったのもあり、ちょっくら走ってみましたランニング飛び出すハート

 

 

なんか多くの方がオススメしていたマスク予防

※あくまでも個人調べです。

脱マスクが囁かれておりますが…花粉症対策でまだまだマスクは使いますのでねガーベラ

美シルエットと評判のマスクを買ってみました〜

 

 

顔タイプ別で選べるってのが魅力♡

とりあえず初めてなので、BタイプとCタイプを1つずつ買ってみましたニコニコ

 

 

こっちがBタイプ予防

丸顔なので、暇は黒でシャープにしてみた!

 

 

こちらはCタイプ予防

イエベの私に絶対に合うカラーのベージュ♡

 

さて、どっちが合うかな指差し

使うの楽しみ♡

 

カラーも豊富です♡

 

 

 

 

前々から気になってた、MINIのアクセサリー車

 

 

この機会に買ってもーたニコニコ

やっぱり可愛い♡車乗るたび、ニヤニヤしてます!

 

 

 

それと…

もーすぐ旦那さんの誕生日なのでコチラをプレゼント

ってか、

コレ買うために楽天マラソン参加したのさ。

 

※配送日指定で、届いてないので画像はお借りしてます。

 

最近、首が凝ると言ってたので…

仕事しながらネックケアできて、気持ちよさそうよ♡私も借りようキメてる

(それが本音か!)

 

 

 
と…
あれ?あんまり走ってないわね泣き笑い
 
 
楽天マラソンは、11日まで〜ランニングダッシュ
 
 
イベントバナー