あけましておめでとうございます鏡餅
2023年も亀の歩みのよーなブログですが、宜しくお願いしますカメカメカメDASH!
子供達の新学期が始まったので、よーやく私も始動です筋肉ダッシュ

年末は、海外に住んでる妹ファミリーが4年ぶりに帰国したのもあって、なかなか賑やかに過ごしておりました。
一緒に旅行に行ったりしたんだけど…
妹が多忙すぎて、写真を全く共有してくれなくて〜
妹から写真がアップされ次第、賑やか旅行も書いていきたいと思いますニコニコ
あ!まだ、去年の夏休み旅行が書き終えてないのに…アセアセ


でわ、
気を取り直して…。

私の大本命の誕生日プレゼントをご紹介〜拍手

じゃじゃじゃじゃぁぁぁ〜ん!


MINI Cooper S 5door 車


長女が教習所に通い始めたのもあり、ゆくゆくは小さい車が欲しいね〜と、話してはいたのですが。。

まだ、先の話のつもりだったんですけど…


ちょいと下見で〜と、行ったディラーで、

MINIの人気カラー、ペッパーホワイトが廃盤になると聞きましてあんぐりハッ


そしたら、

希望のステータスと内装のMINIが国内に数台在庫があるとのこと。

急いで、抑えてもらった次第ですダッシュ


本当はカラーとかオプションとかも、もう少し悩みたかったんですけど…

カタログ見て、悩むの楽しいじゃない?

ま、

元々、カラー以外は特にこだわりもなかったってのもありまして指差し

ペッパーホワイトが第一候補だったので、よきグッ


んで、

国内在庫車なので、あれよあれよという間に、年末納車になりました泣き笑い

ペーパードライバーの私…心の準備をする間もなく(笑)

納車の日を迎えるのです車乙女のトキメキ


とりあえず、ディラーで納車の記念写真♡



この、カールおじさん!の顔みたいな見た目が好きじゃなかったんだけど…




おヒゲがね…泣き笑い


でも、

見慣れてきたせい?可愛く思えます(笑)

慣れるって、ステキ!

愛してるよー、私のカールMINI飛び出すハート


でね。

シートは絶対にキャメルレザーって決めてました。あ、MINIでは、ブラウンって表記です。

私が勝手に、キャメルレザーって呼んでるニコニコ



シートがよく分からない写真でごめんなさいお願い


ペッパーホワイト×キャメルレザーが、人気の組合せのようで、在庫があってよかったですニコニコ


さて、私が恐れていたのが、納車…叫び

この記念すべきイベントに腰が引けていたのは、

ディラーから自宅へとMINIを連れ帰れる自信がない不安


ので、

旦那さんにお願いしましたバイバイ



初めて乗ったMINI。

この夫婦…もちろん試乗もしておりません…

いやー、ビックリしました!

なんてゆーか、振動がダイレクトに伝わる!

エンジン音もゴッゴッゴッゴッと、重低音だし…

そう、

口コミによく書かれてる通り、

これはまさに、

ゴーカートフラッグ


加えて、小回りがきく(ちっこいのでね)ので、普段はアウディQ7を乗りこなしてる旦那さんは、まるで本物のゴーカートのように楽しそうに、グイグイ乗っておりましたグッ


オレ、この車めっちゃ好きかも!

ですってニコニコよきよき♡


いよいよ私も10年以上のペーパードライバー歴を返上する時が来たようです!

が、頑張ります泣き笑い


まだ、一回しか運転してない私ですが…

色々とMINIを可愛くする小物を揃えております♡



ナマケモノのティッシュケース♡

ヘッドレストにぶら下げてます。

モサモサしてて、可愛いのよー





ドラレコステッカー車

ゆっくり走ってます。録ってるよキメてる

煽らないでねお願い





ニコちゃんマークもオマケで付いてたので、一緒に貼りましたニコニコ



イイ感じ目がハート



あと、コレも欲しい♡




MINI専用のスイッチラバー。

かわええのー♡


早く着けてみたいんだけど、その前にもっと運転しなきゃ!

運転がマシになって、内装を愛でれる余裕が出たら、買うぞーグッ