ブログに載せる間もないままに時が過ぎていく…
って、ことで。

いつ買ったっけかな?


今月はほぼ、コロナに振り回されてたから…
うん、10月だと思われるニコニコ

当時、長袖が欲しくて、ぷらぷら探して見つけました!


胸元の王様ライオンは、刺繍になってます♡



なんの変哲もない、シンプルなカットソーですけどね。

こーゆーのが、なんだかんだと一番使うんですよね〜グッ

レーヨン混なので、着心地も良かデスニコニコ

袖口も工夫されてて、腕まくりしてもズリ落ちてこないんですよ!


この生地感で、アルファベットだけの作って欲しいなぁ〜

イラストだと、ちょっと子供っぽい?



ま、これはコレで気に入ってますニコニコ



でもって、もう一つ♡



ボーダーニットです知らんぷり


このニットも首回りが絶妙に可愛いし、袖口のデザインが凝ってたり…

と、

なかなか面白い仕様なのです。



誰もが持ってるボーダーニットだからこそ、ちょいと一癖あるデザインに惹かれます飛び出すハート



パンツにもスカートにも使いやすい着丈♡



ボーダーニットは、来月から気温が下がるようなので…ようやく着れるかな?

カットソーはすでにヘビロテでやんすひらめき




色違いで、グレーもあります♡




色違いで、ネイビーも♡

あ、でも両方とも完売してる…ハートブレイク