こんにちわ。
ご無沙汰しておりますニコニコ

自宅に一個だけあった抗原検査キット。
40度の熱を出した末っ子に使ってみたところ…
陰性。
我が家の子供たちは私に似てしまい、喉が弱いため溶連菌かな?と、思ったのですが…
んー、おかしい?
喉の痛みはあるけれど、溶連菌のそれとは比べ物にならないくらいに軽そう?
やはりこれは噂のコロナでは?
と、焦り出した頃…
私も発熱ハッ
感触的に、やっぱり溶連菌じゃない。
だって、溶連菌の喉の痛みって半端ないのよー
唾飲むのも痛いし、高熱で身体中ヒーヒーだし…
それに比べて、これはなんだ?
なんか、熱はあるけど…軽いぞ??新感覚?
ただ、食欲が全くない。
やはり、コロナ?
なんて確信した頃…息子も発熱泣き笑い
と、
まー次々と家庭内感染が始まりました。
幸にして、長女と旦那さんはピンピンしてまして〜
2人で仲良くスーパー行ったりと自由にやってたようで。
あ、でも私たちが回復した頃に旦那さんと長女も発熱しましたけど。。

そんなわけで、我が家に突如降ってわいたコロナ(多分、陽性よね?)でした。

でね、コロナその後がありまして…
どうも、私は味覚臭覚を感じなくなってしまって悲しい
食べ物が美味しくないのなんのって!
そーこーしてるウチに、体重も3、4キロも減りました。
コロナ禍で肥えた分、コロナによって元に戻りつつあります(笑)
今は、味覚は甘いのは分かるようになりました。
臭覚は…まだだなぁ〜
あとは、倦怠感?
なーんもする気が起きなくて…
例によって、ブログも…お願い
いつまでも放置しちゃならん!と、ボチボチとブログも復帰してこうかな?と思ってますので、またお付き合い宜しくお願いしますニコニコ



表参道の交差点に、カルティエツリークリスマスツリー

夜だとライティングされて、またキレイだったんだけど…

夜は撮り損ねちゃったので、昼間の写真で♡



もーすぐ、クリスマスですねぇ〜


我が家のクリスマスツリーも倦怠感みなぎる前に出しといてよかった!

今なら、絶対に出すのやめてたわ〜(笑)