converse★

私の足型に合わなくて、実はあまり好きじゃない〜
好きじゃないんだけど…
こんなん、見つけたら欲しくなっちゃってひらめき


★コンバースオールスター100トレックウェーブ★



100周年を迎えた、コンバースのオースター100の限定モデルです。


大好きな厚底目がハート

コンバースも厚底流行りなんですね〜

おチビな息子は、最近の女子は厚底ばっかり履きやがって!

と、なぜか?憤慨してるけど(笑)メンズもどうぞ。


ハイカットとローカットスニーカー

どちらのデザインにするか悩み…

カラーも、黒か白かで悩み…



黒のハイカットに❤︎


可愛いですよねー♡

うん!可愛い♡♡♡



ガッツリ!厚底!

トレッキングシューズをモチーフとしてるので、本格仕様ですOK

はーゴツい、ゴツい筋肉

履いた感じも、ちょっぴり重たいです。



サイズはワンサイズ上げました上矢印

あ、ネットで購入しました。

ちょっと緩く感じるけど、まぁ、いいや。

これから厚手の靴下履くし、ちょうどよさそうニコニコ


めんこい後ろ姿よの〜♡



忘れずに、スニーカーの汚れ防止スプレーも塗布しましたグッ



converse★

厚底になったり、色んなカラーが出たりと都度アップデートしてはいますが…

コンバースはコンバース!

と、

認識させるスゴさ!


そして、

どの時代のファッションにもマッチする名品中の名品指差しキラキラ



久々に、コンバースで楽しみます♡





こちらで購入しました↓

サイズ…残ってるといいのですが…





スニーカーの汚れ防止はコチラ↓