シャインマスカット♡

そーいや、今年は食べてないなー
と、ふと思ったので…
食べに行って来ましたニコニコ

果実園リーベルさくらんぼ



シャインマスカット一房が、丸々入ってるみたいなボリュームのパフェ飛び出すハート



たまらんっっ♡



底の方まで、ギッシリ!!


オーダーする前は、イチゴのパフェにするーぽってり苺

とか言ってたクセに…

そうだよね、気になるよね(笑)


娘達まで、同じのオーダーです泣き笑い

これ、3つで会計一万円を軽く超えました…



みんな、シャインマスカット大好きだもんね!

仕方ない〜ニコニコ


そうそう!

末っ子に至っては、カキ氷もオーダーしました。



よく入るよなぁ〜

尊敬キラキラ