こんばんわ。
毎日毎日、暑いですね!
我が家は夏休みに突入で、久々に遠方に旅行したり…
帰ってきたら、高校野球に夢中になり、一日中テレビに貼り付いてる…
しかし、大阪桐蔭の桁違いの強さよ…あんぐり
肉体も、もはや高校生にあらず!

そんな2022年の暑い夏を過ごしてます野球

そんなワケでして…
ブログの更新が滞っておりまするお願い
書きたいことはあるんですけどね〜
旅行のコトや、お買い物したモノ、などなど。
特に旅行記はすごーく長くなりそうなので、その前に最近食べた美味しいモノよだれ

そう、桃〜


アンテノールをのぞきに行ったら、桃のケーキがドドーンと陳列されてて飛び出すハート

去年も食べた記憶がある

んだけど、ブログに書き忘れた模様。

なので、今回は忘れずに記録メモ



まん丸の桃、本体がケーキになってます♡

『まるごと桃ケーキ』

って、そのまんまのネーミング(笑)


中は、

カスタードクリームが入ってて、桃の果実の甘さとベストマッチ!

この上なく美味しくて、とろけます目がハート



もう1種類は、



『桃のショートケーキ』

こちらは息子のリクエストで追加しました。

息子、ショートケーキ好きなので♡



見た目も可愛い♡


私は食べてませんが、息子が言うには普通に美味い!

そうです(笑)


他にも、

『桃のレアチーズケーキ

こちらは、ホールでの販売。



『桃のトルテ』

カットもホールもあり。



などが期間限定で出ております指差し


おっと!!

アンテノールのホームページを見たら、

8/18迄ですって

興味のある方、お急ぎをーーダッシュ



めちゃ美味いデスヨ♡




桃は大好きだけど、剥くのが苦手泣き笑い