む〜っ
どうにもこうにも、イライラモヤモヤする〜
聞いてくれますか??
そう、
アレは7月4日。
ベイクルーズのサイトにて
キャンセル待ち状態だったアイテムが、無事にカートに入ってウキウキしていた私
実は、
店舗で実物を見てから買おうと思ってたのですが…
最寄りの店舗に昨日までは在庫があったハズなのに、いつの間にか在庫がなくなっていて〜
これは、ヤバい!と、慌ててベイクルーズのサイトにて購入しようと試みたものの…
時すでに遅く…
ずっと、キャンセル待ち状態
それでも執念でカートインに成功
(40分くらい粘りました…)
あぁ、報われた〜
ただ、
その商品は取寄せ商品のため、確定ではなかった…
だけども、いつも問題なく取寄せできてるので今回も疑わず〜
が、翌日。
来ちゃったよね、メールが…
あぁ〜やはり、今回はダメだったか…
でも、
諦めきれずにベイクルーズのサイトをチェック!
すると、
今しがたキャンセルの連絡(12時)が来たばっかりなのに、またもキャンセル待ちで購入可能になっているではないかっっ
なんでーー??
おいおいおい!
一体全体、コレはどーゆーことよ?
商品が用意できなかったんじゃないの?
完売したんじゃないの??
ムカっ!
と、
怒りに火がついた私は、再度カートインを試みる
お陰様で?またもや、カートインに成功
他店舗にも在庫があることを再度確認。
吉祥寺店から来るのかな〜
ヨシ!きっと、今度こそ届くであろう
と、思ってたのに…
またもや、翌日キャンセルの連絡が…
ふ、ふ、ふざけんなーーー!
詐欺ですか?マジで…
もうさ、
キャンセルは仕方ないかもしれない!
でも、でもさ、
商品が用意できないのならば、カートインできる状態にしないでほしい
でもって、
カートインできたら即、在庫確保して欲しい…
買えなかった時の喪失感が半端ないんだよ〜
ベイクルーズストア。
私の中では信用ゼロですよ、ゼーロー
よーやく、
SOLDOUT表示にしてくれましたよ…
こーなってみると、
予約しておけばよかったけれど、正直なところ色で悩んでたし、オーバーサイズもどんな感じ?と、色々と店舗で確認したかったのもあって保留にしてたんだよね。
こんな人気があるなんて…しくじったわ
あ〜あ、
欲しかったけれど、今回の件で萎えまくり
もう、いらんわ〜
TICCAは大好きなブランドだったけれど、しばらくは見るのもイヤな感じ
ましてや、
ベイクルーズストアなんて、当分利用したくないっ
買うなら、店舗で買うわ!
あ、買うんだ?(笑)