む〜っちょっと不満

どうにもこうにも、イライラモヤモヤする〜

聞いてくれますか??

そう、
アレは7月4日。
ベイクルーズのサイトにてPC
キャンセル待ち状態だったアイテムが、無事にカートに入ってウキウキしていた私ルンルン

実は、
店舗で実物を見てから買おうと思ってたのですが…
最寄りの店舗に昨日までは在庫があったハズなのに、いつの間にか在庫がなくなっていて〜あんぐりハッ
これは、ヤバい!と、慌ててベイクルーズのサイトにて購入しようと試みたものの…
時すでに遅く…
ずっと、キャンセル待ち状態ガーン
それでも執念でカートインに成功泣き笑いキラキラ
(40分くらい粘りました…)
あぁ、報われた〜飛び出すハート

ただ、
その商品は取寄せ商品のため、確定ではなかった…
だけども、いつも問題なく取寄せできてるので今回も疑わず〜

が、翌日。
来ちゃったよね、メールが…下差し


あぁ〜やはり、今回はダメだったか…
でも、
諦めきれずにベイクルーズのサイトをチェック!
すると、
今しがたキャンセルの連絡(12時)が来たばっかりなのに、またもキャンセル待ちで購入可能になっているではないかっっあんぐりびっくりマーク
なんでーー??



おいおいおい!

一体全体、コレはどーゆーことよ?

商品が用意できなかったんじゃないの?

完売したんじゃないの??

ムカっ!

と、

怒りに火がついた私は、再度カートインを試みる炎


お陰様で?またもや、カートインに成功チョキ

他店舗にも在庫があることを再度確認。

吉祥寺店から来るのかな〜ひらめき



ヨシ!きっと、今度こそ届くであろうニコニコ



と、思ってたのに…


またもや、翌日キャンセルの連絡が…泣

ふ、ふ、ふざけんなーーー!

詐欺ですか?マジで…



もうさ、

キャンセルは仕方ないかもしれない!

でも、でもさ、

商品が用意できないのならば、カートインできる状態にしないでほしい悲しい

でもって、

カートインできたら即、在庫確保して欲しい…

買えなかった時の喪失感が半端ないんだよ

ベイクルーズストア。

私の中では信用ゼロですよ、ゼーロー




よーやく、
SOLDOUT表示にしてくれましたよ…

こーなってみると、
予約しておけばよかったけれど、正直なところ色で悩んでたし、オーバーサイズもどんな感じ?と、色々と店舗で確認したかったのもあって保留にしてたんだよね。
こんな人気があるなんて…しくじったわ悲しい

あ〜あ、
欲しかったけれど、今回の件で萎えまくりダウン
もう、いらんわ真顔

TICCAは大好きなブランドだったけれど、しばらくは見るのもイヤな感じ注意
ましてや、
ベイクルーズストアなんて、当分利用したくないっムキー
買うなら、店舗で買うわ!
あ、買うんだ?(笑)