む〜っ![ちょっと不満](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/599.png)
![ちょっと不満](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/599.png)
どうにもこうにも、イライラモヤモヤする〜
聞いてくれますか??
そう、
アレは7月4日。
ベイクルーズのサイトにて![PC](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/330.png)
![PC](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/330.png)
キャンセル待ち状態だったアイテムが、無事にカートに入ってウキウキしていた私![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
実は、
店舗で実物を見てから買おうと思ってたのですが…
最寄りの店舗に昨日までは在庫があったハズなのに、いつの間にか在庫がなくなっていて〜![あんぐり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/598.png)
![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
![あんぐり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/598.png)
![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
これは、ヤバい!と、慌ててベイクルーズのサイトにて購入しようと試みたものの…
時すでに遅く…
ずっと、キャンセル待ち状態![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/607.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/607.png)
それでも執念でカートインに成功![泣き笑い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/592.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![泣き笑い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/592.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
(40分くらい粘りました…)
あぁ、報われた〜![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
ただ、
その商品は取寄せ商品のため、確定ではなかった…
だけども、いつも問題なく取寄せできてるので今回も疑わず〜
が、翌日。
来ちゃったよね、メールが…![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
あぁ〜やはり、今回はダメだったか…
でも、
諦めきれずにベイクルーズのサイトをチェック!
すると、
今しがたキャンセルの連絡(12時)が来たばっかりなのに、またもキャンセル待ちで購入可能になっているではないかっっ![あんぐり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/598.png)
![びっくりマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/611.png)
![あんぐり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/598.png)
![びっくりマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/611.png)
なんでーー??
おいおいおい!
一体全体、コレはどーゆーことよ?
商品が用意できなかったんじゃないの?
完売したんじゃないの??
ムカっ!
と、
怒りに火がついた私は、再度カートインを試みる
お陰様で?またもや、カートインに成功
他店舗にも在庫があることを再度確認。
吉祥寺店から来るのかな〜
ヨシ!きっと、今度こそ届くであろう
と、思ってたのに…
またもや、翌日キャンセルの連絡が…
ふ、ふ、ふざけんなーーー!
詐欺ですか?マジで…
もうさ、
キャンセルは仕方ないかもしれない!
でも、でもさ、
商品が用意できないのならば、カートインできる状態にしないでほしい
でもって、
カートインできたら即、在庫確保して欲しい…
買えなかった時の喪失感が半端ないんだよ〜
ベイクルーズストア。
私の中では信用ゼロですよ、ゼーロー
よーやく、
SOLDOUT表示にしてくれましたよ…
こーなってみると、
予約しておけばよかったけれど、正直なところ色で悩んでたし、オーバーサイズもどんな感じ?と、色々と店舗で確認したかったのもあって保留にしてたんだよね。
こんな人気があるなんて…しくじったわ![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
![悲しい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/596.png)
あ〜あ、
欲しかったけれど、今回の件で萎えまくり![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
もう、いらんわ〜![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/595.png)
TICCAは大好きなブランドだったけれど、しばらくは見るのもイヤな感じ![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
![注意](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/111.png)
ましてや、
ベイクルーズストアなんて、当分利用したくないっ![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
買うなら、店舗で買うわ!
あ、買うんだ?(笑)