時代は確実に進んでるのね〜
自宅でサロン並みの脱毛が出来る日が来るなんてキラキラ
ムダ毛に悩んでたあの頃の私にプレゼントしてあげたいプレゼント



そう!

YA-MAN!の光脱毛機〜花火

レイボーテヴィーナス



脱毛はワキと膝下は某クリニックにて、数十年前に完了したハズなんですが…

当時は料金も高くてね〜全身脱毛なんて、夢のまた夢…

今の若い子。

本気で羨ましい〜若ければ、絶対に全身脱毛してる!


で、

ワキの黒ずみと、たまに数本ひょこっと生えてくるんですよねもやもやもやもや

同じく脚も完璧って感じでもなく…

VIOなんて、無法地帯ですから泣き笑い


なので、

本気でサロンに通おうかな?

と、思ってたのです。

そんな時にCMで見て、おおっ!これはグッ

と、飛びついたのであります〜



ウデ、ワキ、アシはもちろん、

お顔の産毛もVIOも処理できちゃうOK



それぞれ、専用のアタッチメントを使います。

↓コチラは、フェイス用。

カチッと本体にはめるだけ。



でもって、防水なの!

VIOなんて、処理してるトコロをヒトサマに見られたくないじゃない〜NGNGNGNGNG



お風呂でササッと処理できちゃうなんて、最高!

あ、コードレスってのも魅力的よね指差し

コード…けっこう、邪魔になる。



私はリビングでチャチャっと、やっちゃってるケド知らんぷり


で、使った感想はというと…


うん♡

大変よろしいんじゃないでしょうか二重丸


まず、ワキの黒ずみ。

薄くなってキレイになってます!

コレは、顔の産毛処理にも効果あって、光をあてた部分の肌がキュッとなって、きめ細やかになるのかな?

さすが、

美容機器老舗のYA-MAN拍手


たまに生えてくる毛も今のところ見当たらない!

なので、

大して毛深くない太ももや腕、お腹など全身やってます。

脱毛目的ってより、お肌ツルピカ目的でニコニコ


そして、VIO…

部位が部位なだけに、最初は恐々でしたが…

慣れますね(笑)

Vはカミソリで自己処理してたので、後はツンツン生えて来ないようにひたすら照射キラキラ

Iは、とりあえずレベル2で、ぴっぴっ。

Oは…1度しかやってません泣き笑い

なので、

参考になるのはVだけになってしまいますが…


そのVに関して!

すごいですよあんぐり

生えてきません〜

いつもなら、数日経つと生えてくるのに…

ぴっぴっしてからは、キレイなままなんです飛び出すハート

もちろん、

永久脱毛ではないので、ぴっぴっしなくなったら生えてくるんでしょうけれども…

それでも、

カミソリで処理してた手間に比べたら、そりゃーもー天と地の差です!

しかも、

カミソリだと肌を傷つけるし、血も見ることも…

何より、手触りが悪いじゃないですか?(笑)

光脱毛機なら、ぴっぴっと数回照射するだけで、ツルピカ長持ちキラキラ

ちょっとだけ恥ずかしい恰好になるのを我慢すればいいのサキメてる

あ、カミソリも同じだね!



光脱毛機を購入したのは、他にも理由があって…

末っ子がちょいと大人の階段を昇り始めたので、その時のために使えるかなー?と。

後は、息子のきったない顔の産毛を処理してあげたい!親ゴコロニコニコ

しかしながら、2人とも一度照射したら、その後はビビって照射させてくれません〜

全然痛くないのにねぇー





私は公式ストアにて購入しました♡

40%楽天ポイントキャッシュバックに釣られて…目がハート