カッサが欲しくてニコニコ

たまたま通りかかったお店に、カッサが見えたので、あ!買おう!と、店内へ。

カッサとは、プレート状の専用アイテムを使って皮膚の上を滑らせることで体内のめぐりを整えるアイテムです。


いくらかなー?

と、値段を探すも表示がない…

それもそのはず、

展示されてたカッサは、ある商品を購入したら貰える特典でした〜泣き笑い


なので、

カッサ欲しさに商品を買う笑


ロルロゼ ピンクフィットボディオイル


カッサを使う時のオイルも買わなくちゃ!

と、思ってたので結果オーライさOK


購入したオイルはとてもイイ香りで、マッサージしながら日々癒されてます♡




Melvita(メルヴィータ)

フランスのオーガニックコスメブランドなんですね!

よくお見かけするような気はしてましたが…

使うのは初めてデスニコニコ



無事に、カッサもGET指差し



こちらのオイル。

別名『ピンクのオイル』と、言うんだそう。

リニューアルしたので、正しくは、

『新ピンクのオイル』シャンプー

新発売を記念してカッサプレゼントキャンペーンしてたのねニコニコ



カッサプレゼントキャンペーンはコチラから♡



カッサをすると血の巡りやリンパの流れもよくなるので、むくんだ顔も身体もスッキリ!

そして、

痛気持ちいいのがたまりません目がハート

カッサのあらゆる面を駆使して、凝りをほぐしたり、ツボ押ししたり…

私は顔や首、デコルテ。

お尻などを重点的にやってます。

どこもかしこも痛いですよ〜泣き笑い

特に首は激痛です(笑)

初日はアザになっちゃいました…やり過ぎ?


カッサ

(痛)気持ちよくておススメですよ〜♡




コチラはオイルのみです。

プレゼントキャンペーンは、直営店か公式サイトのみのようです(上記にリンク貼ってます)





カッサも色々あるわ〜




天然石のカッサが何気に好き♡




コチラ、昔使ってました♡

なんで手放しちゃったんだろ〜自分のバカ〜っっ