イルメールハッピードールって、ご存知??



テレビCMにチョロっと流れたりしたので…
見覚えあるかな??
私は、
Yahooの広告バナーで見たのが初めてかな?
その時は、ふーん。
って、感じだったんだけど…

じわじわ、来ましたよ(笑)
ある日、
この子達、カワイイ目がハート飛び出すハート
って、気づいちゃった〜

で、
イルメール島に住んでるイーマリーちゃんが、このお人形の名前です♡
イーマリーちゃんは、なんと五つ子!



オリジナルは、金髪のイーマリーちゃん。

その子が分裂?かなんかして、五つ子になったのです。

※詳しく知りたい方は公式サイトへ。

ちゃんと、性格まで設定されてます笑



さて、この子達。

どの子がでるか、袋を開けてみるまで分からないんです!

それがまた、ドキドキワクワクするのよ〜ラブラブ

さらに、

A〜E以外に、レアなドールも存在するとか…あんぐり

う〜ん、気になります笑い

ってか、全種類欲しい…


そして、着せ替えもできるんですよ〜ルンルン



お洋服は、ハンドメイドしてる人も多いそうエプロン

器用な人はいいな〜


つい最近、新作のお洋服も出ました!



ブラックベースで可愛いなー

ちなみに、

お洋服や小物もなにが出るか分からない!サプラーイズ指差し

あぁ、選べない歯痒さよ(笑)

※最初から選べるデラックスセットもあります。


そんな、

ドキドキワクワクのハッピードール!

知れば知るほど、欲しい沼にハマる…


オンラインでも購入可能だけど、できることなら自分で選んだ子がいい♡
有楽町に実店舗があるので、行ってみたい指差し
でもさ、
このトシで、お人形さん買うの恥ずかしくて〜

なので、
末っ子を洗脳キメてる

えー、すごい可愛い飛び出すハート
ママと買いに行く?
行くーーー爆笑
って、期待通りの反応に、ニヤリキメてる

そんなやりとりがありまして…
少し前の話になってしまいますが、
末っ子と有楽町店に行ってきましたニコニコ


小雨降る肌寒い日あめ

お客さんは私達2人だけ♡

親切な店員さんが色々と説明してくれて、楽しくゆっくりお買い物できましたルンルン


2階も案内してもらい、でっかいサイズのイーマリーちゃん達と写真も撮らせてもらいました♡



どの子が入ってるかな?

末っ子はDマリー狙いで、私はBマリー狙い!

それとも、レア来ちゃうかな?

って、

話しながら、ワクワクの帰り道でしたルンルン



お楽しみの、オープンターイム飛び出すハート

ブルーが私ので、ピンクが末っ子のニコニコ



入ってたのは…


なんと!



ビーマリーちゃんとディーマリーちゃんでした♡


お互いの第一候補がクロスするとゆー展開(笑)

ここは平和に?交換しましたOK


この日は、ドールだけでなく、

パーカーやスニーカー、バッグも購入知らんぷり




バッグは同じ柄になりましたカバン



お洋服も買ったし…

なんだかんだで、散財しちゃいました泣き笑い


パーカー、全10種類。



末っ子曰く、

ミドリ以外なら何でもいい♡

って、

言ったそばから…ミドリ引き当てましたよ、私が泣き笑い

ミドリ!いや、ミントグリーンだよ!可愛いじゃんよー


スニーカーも10種類スニーカー

スニーカーは、シルバーが欲しかったけど…

末っ子がゲットしてました。

もちろん、交換してくれません(笑)



いいさ、ワンピの赤とリンクしてるから二重丸



こんな風に、中身が見えなくなってます。

パーカー↓

スニーカー↓


お洋服は、ガチャポン!



何が出るかな〜?

って、

開ける楽しみって、幾つになってもワクワクするもんですな(笑)


末っ子は、LOLの方が好きみたいですけどね!

アイテムが細かくて、私はイヤだけど知らんぷり



末っ子のLOLコレクション。ごちゃごちゃ!



でね♡

1年に一度の限定バージョンが出ると聞き…



もれなく、ゲット泣き笑い



多分、これから毎年買うと思いますグッ

だって、やっぱり可愛いんだもーん♡



着せ替えとかマメにしませんが、 

それぞれ、並べて飾って癒されてますニコニコ

過去の限定ドールも欲しい子がいるのですが…

なかなかのお値段で出品されてて、手が出せないもやもや

くぅーもっと早く知ってればっっ



ハッピードール♡

子供より、オトナ向けのお人形さんです。

よかったら、公式サイト見てくだされ〜

きっと、じわじわと来ますから泣き笑い