母の日ピンク薔薇
ドサクサに紛れて買ってもらった服ニコニコ

 

 

MICA&DEAL

(マイカ&ディール)

 

オリジナルもあり、セレクトもあり。

の、

なかなかタイプのお店でした飛び出すハート

 

ふらふら〜と、入って目に付いたのがトルソーが着ていたブラックワンピース♡

 

お!コレはあんぐりハッ

と、

触ってみると…

 

 

にゃは知らんぷり

 

また、麻素材だよー愛飛び出すハート

好きなモノに吸い寄せられます(笑)

 

さて、こちらのワンピース。

カラーは、

ベージュ、カーキ、ブラックの3色展開。

 

・ベージュ

・カーキ

・ブラック

 

ベージュかカーキがいいなーと思ったんだけど…

ワタクシ、汗っかきなのよねアセアセ

たとえ麻素材とはいえ、脇汗が目立つのは間違いないので…

脇汗が目立たない、ブラックを♡

したらば、

ブラックは新色なんだそうな〜キラキラ

ブラックこそ、定番カラーだと思ったのに。

そうか〜新色かーニコニコ

うっしっし!

 

 

ブラックとはいえ、麻のブラックは明るいブラックキラキラ

 

モデルさんは、パンツと合わせてますが…

おチビな私は一枚で、ペロッと着てます。

 

 

もう一枚は、ロゴTeeTシャツ

 

 

会計待ってたら、近くにあったので、つい広げてみたら…

もうね、手触りがよかったの!

思わず、旦那さんにも触らせちゃった!

へー、これいいね、欲しい?

と、聞いてくれるもんだから…

 

うんニコニコ飛び出すハート

 

って、言うよね(笑)

 

 

シロTeeは何枚持ってても足りないサ!

 

 

襟をダメージ加工してあるんだけど…

うまく撮れてないな〜

 

【R JUBILEE / アール ジュビリー】

って、

書いてあるんだけど知らないブランドだ。

ネックが詰まったデザインに、長めの袖が気分OK

たくさん着て、くたびれてきても、それはそれでイイ味が出てくれそう!

ちょっと、育てるのが楽しみなロゴTeeです♡

 

 

 

 

夏はやっぱり、リネン♡

 

 

 

 

デザイン違いですが、ここのロゴTee素敵よ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

下記のショップでも取り扱いがありました♡