夏の家族旅行を計画中です車ダッシュ

行き先は…



山陰地方を予定してますニコニコ


絶対に、外せないのが…


出雲大社神社


何年か前にも計画して…なんだかんだで行けなかったので、今年こそは絶対に参拝するっっ筋肉

と、意気込んでます



石見銀山も行ってみたい〜

龍源寺間歩!

あの入口がドキドキする笑い



お城も好きなので、松江城も外せない!!



カッコいい♡


鳥取砂丘や大山に、水木しげるロード。



あ、コナン君の街もあるんだよね!



見どころがありすぎて決まらない(笑)


観光も楽しみだけど、食事も楽しみ〜飛び出すハート


出雲そば



しじみ汁♡



ん?

あれ?他に思いつかないあんぐりはてなマークはてなマーク


ま、

その時に、食べたい♡

美味しそう♡

と、思ったものを食べるに限るニコニコ

オススメあったら、教えてくださーい♡


そうそう!

ここは、絶対に行ってみたいコーヒー



鳥取県にしかない、すなば珈琲コーヒー

ラクダのキャラクターが可愛い♡



鳥取にしかない!ってのが、いいね〜キラキラ

で、

びっくりしたのがモーニングセットあんぐり



和洋選べるらしいけど…

おにぎりおにぎりに、コーヒーって泣き笑い

決してキライじゃありません♡

むしろ、好きです飛び出すハート


朝ごはん。

すなば珈琲に、食べに行きたいと思いますグッ



中国地方。

高校の修学旅行で初めて行きました。

何を見たか?何をしたか?あやふや(笑)

あの頃から、30年経ったので…

しかと、

記憶に残る有意義な旅行にしたいと思いますOK



神の湯温泉

と、言われる玉造温泉。

我が家も泊まる予定ですニコニコお宿は悩み中〜