急に暑くなりましたね〜
暑くなったと思ったら、夕方は冷えたり…
まだまだ、着るものに悩む季節ですね真顔

この時期になると、いつも思うのがイイ羽織がナイなー欲しいなー
って、こと。
毎年探してはいるんですけど、探してるウチに夏が来るという繰り返しで、全くゲットできてません。

何を買えばいいんだろう?

薄手のコート?
ブルゾン?
ジャケット?
カーディガン?
それとも、ストール?

うう〜ん、悩むもやもや
そして、何も買えずに春が終わる…
皆さん、何を羽織ってるんだろ?
そして、自分は何を羽織ってるんだろ?

あ。
今日のブログは羽織のコトではなくって笑
インナーです、インナーおいで

インナーと言えば、ほぼ、
UNIQLOのブラキャミソールってので長年、凌いでたんですけどね。
キャミブラ…
確かに便利なんですけども…
重大な欠点が不安
そう!
胸が垂れる!
ラシーノデス。。

ただでさえ、重力に逆らえないお年頃になっておりますので…タラー
これ以上、下がるのはさすがに困る泣き笑い
なので、
キャミブラはたまにご登場いただいて、普通のブラジャーメインの生活に戻りましたビキニ
と、なると…
お腹がヤケにスースーするんです(笑)
これは、風邪をひく〜
と、
インナー買いに行きました。

インナーなんで、あんまりお金かけたくない!
でも、それなりにイイのが欲しい♡
と、色んなブランドで研究した結果…

IENAへニコニコ



衣類を包む袋が、不織布から紙?みたいのに変わってました〜

ホワイト一点買いの予定だったんですけど。
実物を見たら、他の色も絶妙で買ってしまった♡



3色買い〜飛び出すハート



ホワイト、ブラック、グレー♡


特にグレーの色味が素敵でした目がハート


一瞬、

ホワイトやめてグレーだけお持ち帰りしようかな?

とも思ったけれど…

ホワイト、絶対に使うし!

あれ?ブラックも使うよな〜

んー…

じゃ、3色すべて!!

と、お買い上げグッに、至りました。



裾がラウンドしてるので、アウトにしてもイイ♡

胸の開きは、広すぎず、浅すぎず。

背中の開きも、パーフェクトOK

でもって、素材が柔らかくて気持ちよか♡

お値段も、6600円とお手頃ニコニコ

 

色チ買いしちゃうの、分かってくれますか?



どの色も活躍してくれること、間違いなし!

これから、

影の立役者として、頑張ってもらいますニコニコ



全4色也♡

イエローも購入して、コンプリートするか?





そして。

夜寝る時も、ブラジャーするようにしましたお月様

ナイトブラって、言うんですね。

寝てる時も締め付けられるのイヤでノーブラ派だったんですけどね知らんぷり

寝てる時に胸が横に流れて、垂れる!

と、聞きまして…








最初は窮屈だったけど…

慣れますねニコニコ


それに、夜中に何かあった時(地震とか火事とか)寝巻きのままで飛び出してくシチュエーションがあるかもしれない時に、ノーブラだと後々困るじゃないですか(笑)

ナイトブラでもしとけば、安心さ〜ニコニコ



なんだかんだで、

使い勝手のいいブラキャミ♡


エアリズムシームレスVネックブラキャミソール