あったかぁ〜く、なってきましたねぇコスモス

サンダルの季節なんて、まだまだ先!
だと、思ってたけど…
思ってたより早く?出番が来そうな予感ニコニコ

ドゥーズィーエムクラスで購入♡

CAMINANDO/カミナンド



いざ!欲しい♡って、

時には売り切れちゃうだろうな〜

と、

まだまだ寒い時期に買っておりました指差し

(4/7時点で在庫ありだけど)



ベージュとナチュラルの2色ありました。


※画像はお借りしました。↑


この、

グレーっぽいベージュの色味が好きです♡


ナチュラルも素敵で可愛くて、迷ったんですけど…

なんでしょ?このベージュ。

なんか、こー色っぽくないですか??

スポサンなのに!!

スポサンのくせに泣き笑い

さらに、

ごつめのアンクルストラップのおかげで、足首が華奢に見えるマジックも目がハート



週末らへんから、20度を超える夏日になるそうなので、サンダル履けるかな




楽天には、色違いが♡





ベイクルーズでは残りわずかでした〜




公式サイトもありますニコニコ