丁度良い大きさの、黒いバッグがないなー
欲しいなー
と、思って探してて…
 
外商フェアなるイベントで、出会いましたニコニコ
 
Maison Margiela
の、5ACミニバッグ❤︎
 

 

定番ってだけあって、この子とっても素敵♡

しぼレザーなので、丈夫でキズも気にならなそうだし、何より軽い〜飛び出すハート

 

 

中の巾着?みたいのを内側に収納してしまえば…

かしこまった席にでもOKな只住まいOK

 

 

反対側から見ると…

某ブランドのボ○ードみたいじゃないか泣き笑い

と、小さな声で呟いてみる(笑)

 

まぁ、そんなことはヨシとして…

こやつ、中々の収納力を誇りますキラキラ

 

 

この、飛び出るフクロ?の、おかげでペットボトルもラクラク入っちゃう!

それに、

財布に携帯、ハンカチ、ティッシュに化粧ポーチと、女の子の必需品を入れても余裕グッ

 

 

ショルダーもあるし、使い勝手サイコー目がハート

もっと早く買ってればよかったなぁ〜

 

で。

会計待ちしてると…

 

お前も欲しいか?

と、長女に勧める旦那さんあんぐりハッなぬ!

え!私はいいよーバッグより、服が欲しい♡

春から大学生になるので、服が大量に欲しいんだと。

バッグ買ってもらったら、服を買ってくれなくなる!

と、思ったらしい(笑)

せっかくだから買ってもらいなよ〜

ほら、これ可愛いー♡

と、そそのかす?悪い母親キメてる

だって、借りるもん♡

 

最初は遠慮していた長女だけど…

悪い母親と店員さんのセールス攻撃に陥落(笑)

 

 

長女は、可愛いバゲットバッグをラブラブ

 

バゲットの方が娘らしくて、可愛いかな?と、思ったのでニコニコ

 

 

ストラップがチェーンなのもいい♡

 

そーいや、このチェーンも軽かったなぁ!

シャネルのチェーンとか、割とズシっと重ためなので…

なので、このチェーンすぐ壊れるんじゃ?と、心配になったけど…

長女は、軽い方がいいよー、重いのヤダ!と。

ま、そうよね、重いと肩凝るしニコニコ

マルジェラのバッグって、軽めに使ってるのかな?重たいと、使わなくなっちゃうしね。

 

 

お色は、ブリーチ♡

長女は、デニムって色のと迷ってたけど…

悪い母親と店員さんの激推しで、この色に(笑)

デニムも可愛かったけど、長女の雰囲気にはベージュ寄りの、この優しい色が似合ってたので二重丸

娘よ、年長者のアドバイスは確かだと思うぞOK

 

 

その場に一緒にいた末っ子が、

私はシロがいいー♡シロ、買ってー

と、旦那さんにおねだりしてたけど、さすがに却下されてました泣き笑い

そりゃ、そうだろ、10年早いわダッシュ

ちなみに、長女はシロは怖くて使えない…

そうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 



ちなみに、デニムはこんな感じです↓
ご参考までにニコニコ
 
 
末っ子が欲しがってた、シロ↓
確かに、可愛い目がハートマイクロサイズ♡