我が家の大好き、GODIVAさん♡
 

 

日本上陸、50周年なんですってニコニコ

 

 

さて。

外箱を外すと、華やかな柄の内箱がよだれ

 

はい♡

パケ買いです!

 

 

この柄の風呂敷があったら、欲しい…飛び出すハート

 

このシンプルな柄のはあったけど↓

 

 

とりあえず記念なんで買っておきましたにっこり
 

広げると、こんな感じチョコ

 

 

カラフルで色んなチョコが描いてある〜

これは、これで可愛いなピンクハート

 

 

さて、チョコレートに戻りますよだれ

 

 

う〜ん♡

どれもこれも、美味しそうに輝いてるキラキラ

 

 

下の段には、カレ。

私のお気に入りは、カカオ72%のホロ苦のヤツ♡

 

 

一人で全部食べちゃったよだれ

 

5人家族なので、あっという間に消費される…

チョコ争奪戦も毎回でやんす〜

 

 

私が食べたのは、

『柚子フィユティーヌ』(ごめん、微妙でした)

『日本の春』(甘酸っぱい)

子供たちに不人気なアイテムをいつも食べてるんですけどね(笑)

そして、

唯一選ばせてもらえた?のが、

『沖縄の夕日』

 

※画像はお借りしました。

 

美味しかったー♡

塩加減が絶妙のキャラメルガナッシュがたまらんでした飛び出すハート

 

『ニッポン』も食べてみたかったけど…

さすがに残ってなかった爆笑

 コレ↓



また買うか?

今度は、コッソリニヤニヤ



もちろん箱は、ワタクシが責任を持って引き取らせていただきました~

何を入れようかな?

やっぱり、アクセサリー?宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

楽天でも売ってる♡