昨日は、ひな祭りでしたね雛人形


我が家は、娘が2人いるので雛人形も2組♡



左が長女ので、右が末っ子のです。


いつも思うけど、飾るのは楽しいけど。。

片付けるのは面倒くさい知らんぷり


アンデルセンで、おひなさまパンがあったので買ってみました。



えー…っと。

仲悪そうな2人ですよね(笑)

お互いに違う方を見てる指差し

いや、恥ずかしくて照れてるのかな?


サンサンと陽が当たってたので、お内裏様のおでこが変な風に溶けてしまい、ハゲ親父みたいになっちゃって泣き笑い

姫に嫌われちゃった??



あ〜

ハゲ具合が、よく分からないですねアセアセ

上からの写真を撮っておけばよかった…お願い


お内裏様はチョコレート味で、お雛様はイチゴ味でしたニコニコ

長女が顔を2つとも食べ、私が2人のボディを美味しくいただきました完了

顔はめっちゃ甘かったそうで(笑)

ボディは美味しかったですよー飛び出すハート


公式?の画像があったので、参考までに。



おやっ?

私が買ったのとお顔のデザインが全く違う気がするが…あんぐりハッ

こっち、めっちゃ美男美女やんっ!


パンのお内裏様はイケてませんでしたけど?

我が家のお内裏様、なかなかのイケメンなんですよ♡




そして。


ひな祭りケーキを買いに行ったのに…

なぜか、

マスクメロンのケーキになりましたお祝いケーキ



しばし、お店の前で悩むも…もやもや

スポンサー(つまり、旦那さん)が、メロン推し!

確かに、

このマスクメロンケーキ、美味なんです飛び出すハート


でもでも、

ひな祭りケーキも美味しそうなのに…

しかも、期間限定だし〜



と、悩んでたら、旦那さんがマスクメロンを早々と買ってしまいました泣き笑い