最近、食べ物ネタしか書いてない気がするよだれ

 

でも、書く!!

 

 

高級食パンパンの、

乃が美

 

 

バレンタイン限定のハート透かし手提げ袋が可愛いじゃないか♡

 

 

 

朝ごはんは、トースト派パン

 

乃が美の食パンは、ふわふわで美味しいからモチロン好きだけど…

一番のお気に入りなのは、ジャムなのーニコニコ

 

 

 

期間限定販売の林檎ジャムりんごが好き〜
残念ながら、今は販売してないんですけどねぇ…
確か、11月ごろ?

 

 

で、このジャムりんご

1人で半分くらい平らげてしまい、家族から大ブーイングを浴びました驚き

当時は、誰も欲しがらなかったくせに…ブーブー

あー、また販売されたら買うぞー

今度は5個まとめて買ったる〜

うっしっしっ牛

 

あ、そうそう!

バレンタイン限定のお菓子があったのー

 

 

 

チョコクルトンスティックって、書いてあった♡

 

こ〜れ〜

すんごーく、美味しいですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

何も言わずに、お皿に乗せて置いといたら…

食べた人が必ず、

ナニコレ?

うまっっ!!

と、言う(笑)

 

 

 

美味しいんだけど、数が少ないよ〜

 

もっとボリボリたくさん食べたい〜

次、買ってきたら今度は1人でこっそり食べようかな?笑

あ!でも、

バレンタイン、もう終わっちゃったし…

いつまで販売してるんだろ?

 

 

 

 

バレンタインチョコ繋がりで…

 

バレンタイン催事場にてにっこり

ついつい、自分用にも買っちゃいません??

 

 

 

マイメロ×ゴンチャロフのコラボ♡

完全にパケ買いです(笑)

まだ、開けてもいない…

ちなみに、クロミちゃん派です♠︎

 

 

 

ゴンチャロフのアニマルチョコは、見た目も可愛いし美味しいので、リピートしてますにっこり

家族で、どれ食べる?って、選ぶのも楽しい時間飛び出すハート

 

旦那さんと息子にもそれぞれ買ったけど、写真撮るの忘れちゃったお願い

 

 

 

 

TAKANOのチョコレートも好き♡

 

 

チョコレートばっかりで、お肌がヤバイことに…

でも、止まらないんだよーんハート

2月はチョコレートが一番美味しい時期だしねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

追記♡

 

後日、違う、店舗に行ったら…

 

 

 

りんごジャムりんご

 

ありましたー拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

在庫僅かとのことでしたが、出会えてラッキーニコニコ