ロイヤルホストのイチゴ1stシーズンいちごいちごいちごいちご
よーやく、食べられましたニコニコ


苺のスイーツって、心が躍るなーバレエ笑い


去年も出てましたが、

苺のミルフィーユパフェパフェ



これが、我が家の1番人気ですニコニコ飛び出すハート



サクサクっのミルフィーユ♡

食べやすいように、イチゴを小さめにカットしてくれてる、この一手間かけた気遣いが嬉しいキラキラ

さらに、練乳がかかってて絶品です!

バニラアイスとミルフィーユを絡めて食べると、これまた幸せよだれ

ラストは苺のソルベでサッパリ〜


バランスがよくて、しかも美味しいハート



あー、またすぐにでも食べたい♡


1stシーズンは3月上旬までなので、後、1、2回は行けるか??

シフォンケーキも食べてみたいニコニコ



店舗限定だけど、スペシャルなストロベリーパフェもあるのだよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私をどんだけ惑わすんじゃっっ



2ndシーズンも楽しみよだれ飛び出すハート




オマケ?で、ポチるか迷い中のモノ↓



このワンピースのダークグレイがいいな❤︎

サイズで迷う〜



DHOLICも相変わらず可愛くて迷う〜うずまき

もし?買ったら、報告しますねグッ
え?いらんて凝視びっくりマーク