初めて、食べましたラーメン

天下一品のこってりラーメン!


ラーメン食べるならサッパリ系な私ですが。

こってりラーメンに挑戦です筋肉


と、ゆーのも、

旦那さんと、ぶらぶら街散歩してたら、


あー、懐かしいっっ

天一があるデレデレ


と、そりゃもー嬉しそうに叫ぶんですわ笑

なんでも新入社員の時に勤務地が神戸になり、その時によく食べてたらしいラーメン

※私たち夫婦は関東出身なり。


へー、神戸のラーメンなの?

いや、京都だったかな?

京都なのに、こってりびっくりマーク

らいしねぇ〜


私的にも、芸能人の方々が『テンイチ、テンイチ』と言ってるのを聞いたことがあったので、ちょっと気になりまして…

んじゃ、食べてこうよよだれ

と、噂のこってりに挑戦しました!!


こってり…。

所謂、ギッドギッド!だろうと勝手に想像うずまき

スープの色も濃いし、なんか重たそうだし…

一瞬怯んで、あっさりってラーメンもあったので、そちらにしようかと思ったんだけど…

天一は、こってりでしょ!

と、ゴリ押しされ(笑)


で、

見事に裏切られましたね凝視


こってり…?なんだけど、サッパリ?

いや、そんなサッパリじゃないけど、でも、こってり&ギトギトじゃーなくって〜

後味がスッキリしてるといいますか…


あぁ、文章力がなくて伝えられないっ驚き

ぐぉー歯痒いっっ


と、

とにかく、

こってりが好みじゃなかった私が、スープまで飲んだんですからねよだれ飛び出すハート

偉そう?(笑)



明日もお待ちしてくれるの?食べたい♡

と思ったけど…

カロリーが心配になりますわ豚


あ、旦那さんは唐揚げ定食にしたので、更にカロリー心配してました(笑)

ご飯、多いなー昔は余裕だったのにー笑い泣き

と、パンパンのお腹をさすってました〜


食べかけで失礼!!

私も唐揚げを一個もらいました♡

スープに浸して食べると美味いグッと、聞いたのでやってみたかったのよだれ

めっちゃ美味しかったです〜♡


この食べ方は、旦那さん知らなかったみたいで、

合うねーいいねー、餃子もいいかも!

おおっ!餃子拍手

絶対に美味しそう!!

あ、ご飯もスープに入れてみたら?

いや…

スープ全部飲むことになるから…死ぬドクロ


確かに!