友達の誕生日プレゼントを買いに、SABONへ♡
 
もちろん、自分用のもちゃっかり購入ひらめき

 

 

ヘッドスクラブ(左)とフェイスポリッシャー(右)

 

ヘッドスクラブは、WEBも店頭もずっと売り切れで、なかなか買えなかったんですけど…

ラス1をゲットできたー泣き笑いキラキラ

朝イチで、お店に行って報われた♡

 

 

 

 

香りは2種類あって、人気のジャスミンは売り切れ。

私が購入した、グリーンローズも爽やかで瑞々しい香りでよき二重丸

 

 

 

 

頭皮の臭いって、自分では分からないし、気にしてなかったのでノータッチだったんです知らんぷり

 

ワタクシ、

末っ子(10歳)の頭をクンクンするのが好きな変態なんですけど泣き笑い

高校生の長女と長男のは全力で無理バツレッドバツレッド

末っ子の芳しい匂いを放っていた頭が、ここんとこ不快になってきましてもやもや

だんだんと、姉と兄のような匂いになってきて〜

これは、いわゆる加齢臭?って、ヤツですかねガーン

そう思ったら、四半世紀近く生存してる私の頭なんて、加齢臭の源泉みたいじゃないか叫びびっくりマーク

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

って、ことで見つけたのが、SABONのヘッドスクラブ電球

 

 

頭皮にスクラブ♡

気持ち良くて、たまらんです飛び出すハート

ココカラファインで見つけた、このブラシで毎日洗髪してるんですけど、

 

※画像はお借りしました。

 

これに、SABONのスクラブをプラスすると…

 

※画像はお借りしました。

 

ま〜気持ちイイのなんのってニコニコ

至福の時間キラキラ

スクラブの香りも良すぎて、サロンでヘッドスパしてるみたい〜

な、気分になる(笑)

 

※画像、お借りしました。

 

あ、本当はお友達にもヘッドスクラブをプレゼントしたかったんだけど…プレゼント

一個しかなかったので、友達にはフェイスポリッシャーをニコニコ

 

 

もちろん、自分用にも購入ニコニコ

だって、これも欲しかったんだもん〜

 

 

コチラも香りが2種類ピンク薔薇赤薔薇

朝用のミントと夜用のラベンダー。

 

※画像はお借りしました。この、スプーン可愛い♡

 

ミントのスースーとした爽快感が、今の時期には寒いかな?

と、思ったのと…

一日の終わりを、リラックスして眠りについてもらえたらお月様

と、願いをこめて♡ラベンダーにしてみましたニコニコ

 

 

気に入ってくれるといいな♡

 

そうそう、これね。

すんごーく

ツルピカっキラキラ

に、なります指差し

使用後は、お肌がモチモチ餅

 

死海の豊富な栄養分!あなどれませんっっダッシュ

 

 

暖かくなったら、ミントも欲しいなニコニコ

スースーして、朝から気持ちよさそう〜

 

 

チューブタイプも使いやすそう!

トラベル用に欲しいなー

 

 
 
 
 
楽天でも取り扱ってましたが…
公式より、お高いです札束
 
 
 

 

 

 

 

公式のサイトで、予約受付してます〜指差し

 

 

 

 

 

 


 

こつぶのオススメアイテム♡