先日、

とある検定試験の付き添いへニコニコ

 

待ってる間、お茶でもしてようコーヒー

と、近くのファミレスへ。

 

が、

 

同じく付き添いできている保護者なのか?

人が溢れてて入れず…(皆、考えることは同じ)

日曜の朝だったため、ほかに空いてるお店も見当たらずアセアセ

行き場をなくした夫婦は、スゴスゴと車へ戻るもあしあと

車の中で1時間以上も二人で待つのも苦痛?

一人なら平気だったかも?ニコニコ

 

なので、

もう、ここ(検定会場)から離れたとこで、お茶しよう!

離れたら、空いてるよ!

 

車ダッシュ

 

で。

 

辿り着いたのが、

むさしの森珈琲店コーヒー

 

ファミレス?カフェ?

 

とりあえず、行ってみよう〜

と、店内に入ってみたら!

なんと、ここでも大混雑あんぐりハッ

 

えー?なんで?

日曜の朝10時前よ?

 

とりあえず、お店をググってみたら…

どうやら、モーニングが人気のようでホットケーキ

 

 

そうか〜皆さん、朝食を食べに来てたのね♡

 

ま、ウチらはお茶だけ〜

と、思ってたのに!

「なんか、俺、お腹空いてきた…」

と、旦那さん!

 

 

サンドウィッチ、頼んじゃいましたよ〜

 

え〜じゃあ、私も…

と、

 

 

ふわっとろパンケーキをホットケーキ

 

だって、メニュー開いたら1番目のつくところにバーンって載ってて気になったさ~

 

 

お店の看板メニューですな指差し

 

うん♡

確かに、すんごい、ふわっとろ♡

 

最初の2、3口は美味しく頂いてたのですが…

本当はワタシ…もう少し硬さがあるパンケーキの方が好きなので、ほぼ、旦那さんにあげてしまいました…泣き笑い

 

旦那さん、

美味いよー、食べないのー?俺は好きだなー

 

 

いや、私も嫌いじゃないけどさ…

 

珈琲と、共にオーダーすればよかったコーヒー

と、ゆーのも、

目に入ったコレを頼んでしまったから!

 

 

フルーツティーオレンジいちご

けっこう好きなんです♡

 

でも、このふわっとろパンケーキとは全くもって合わなかった〜バツブルー

パンケーキの甘さを、さらにさらに引き立ててくれました泣き笑い

ちょっと、胸がモヤモヤ、ウっと…

珈琲にしてたら、多分ちょうどよかったのになー

なので、次回食べることがあったら、その時は珈琲で!

 

あ、

フルーツティー、美味しかったですよ♡

 

 

でも、やっぱり珈琲だったな!しつこい(笑)

 

 

 

ちょっと、胸焼けしちゃったので…

帰りにコンビニに寄って、梅干しのおにぎり買いました泣き笑い

 

は〜スッキリキラキラ

梅干し!最強拍手

 

 
 

 

 

こつぶのオススメアイテム♡