月9で、始まりましたね!

 

『ミステリと言う勿れ』

 

 

田村由美さん原作マンガがドラマ化ニコニコ

 

以前、どっかで何冊か読んでて、その時はそのまま忘れてたんだけど…。

ドラマ化される!って、話題になったのもあって、そーいやあの続きどうなった?読んでみたい!

と、楽天で急いで大人買いしたの{emoji:指差し}

 

 

マンガの一気買いって、ワクワクする〜{emoji:飛び出すハート}

 

透明なブックカバーまで付いていて、親切だなぁ…ここの本屋さん♡

 

 

でも『ミステリ…』完結してなかった…泣き笑い

なんなら、伏線あり過ぎて、まだまだ終わらない気配(笑)

(これ、買った時は9巻までしか出てなかったの。最新刊10巻は楽天で昨日オーダー済み)

 

最近は、電子書籍なるのが流行ってるけど。

お気に入りのマンガや小説は紙で読みたい&手元におきたい派♡の、私です{emoji:ニコニコ}

 

で。

ドラマ化された、『ミステリ…』

主役の久能整(くのうととのう)君の役は、菅田将暉さん!

と、決まってますが…↓

 

 

私の勝手な脳内イメージでは、菅田将暉じゃなかった知らんぷり

 

名前があやふやだった?この俳優さんの方が近い↓

 

 

調べたら、渡部豪太さんって人でした。

 

ってか、彼。

もじゃもじゃ頭のイメージしかないし(笑)

 

 

私以外にもそう思ってる人も多いみたい。

 

とはいえ、ドラマが始まったら菅田将暉さん演じる、整くんに引き込まれてくんだろうなー目がハート

そーゆー俳優さんよね、菅田将暉さんって。

(実は、初回を見逃しました)

 

 

 

 

私はコチラで購入しました♡

透明なブックカバー付いてきます指差し

 

 

 

 

 

 

 

こつぶのオススメアイテム♡