きたきた!!

 

 

先日ポチったDHOLICから、即納分の商品が届きました〜♡

予約していた、SUQQUも一緒にアイシャドウキラキラ

 

 

さ〜て、届いたDHOLICちゃんの中身は…

 

 

コチラの2点でした指差し

 

 

これは、靴下。

あら、滑り止め付き足

 

 

裏返すと…

 

 

モコモコのフェイクファーおひつじ座

 

 

コイツは、あったかいに違いないキメてる

 

※画像はお借りしています。

 

 

もう一つは、ワンピース♡

 

 

切りっぱなしデスハサミ

フェルトっぽい生地で、両サイドにポケットあり。

裏地なしで、ペラペラだけども…ひらめき

下にニット合わせるし、タイツも履くので問題なしだわ〜OK

 

 

シンプルな形で、かわいいな♡

 

 

毛玉とかどうなんだろ?

着てみてよかったら、色違いも欲しいな〜

 

着ると、こんなカンジ↓

うん♡

素敵だわ〜このまんま、マネっ子しよ目がハート

しかし、韓国モデルさんって皆さんスリムびっくりマーク

 

※画像はお借りしています。

 

DHOLICいいわ〜ハマりそう!

即納分以外の到着も待ち遠しい〜わくわくダッシュ

 

 

 

あれ?私が買った靴下…

楽天のDHOLICでは取り扱いないみたい〜

でも、似たようなのあったニコニコ

(私が買ったのは、エコファー裏地ソックスp200349)

 

 

 

 

 

でもって、探したけどワンピースも取り扱いないみたい〜

でも、これも可愛い♡

(購入したのは、ディープVネックスリーブレスヘムワンピースp53521)

 

 

 

 

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

私は公式のDHOLICで購入しました指差し

公式の方が種類豊富だよ〜♡

楽天ポイントはつかないけど笑い

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつぶのオススメアイテム♡