こんなに降るとは思ってなかったー雪だるま

 

積もっても1センチ程度だと思っていたので、ビックリ!

 

 

塾から帰ってきて、庭に直行した末っ子♡

 

雪だるま作るね〜雪だるま

と、張り切ってました笑

 

で、

 

作ったのは…

リスですってニコニコ

 

image

 

横から見ると、ネコ??

 

この後、犬やら何やら作ってました。

 

 

そんな末っ子の様子を部屋から見ていたワンコ…トイプードル

 

ママ~写真撮ってー

と、末っ子が窓をちょっと開けたら、素早く庭に駆け出していきました〜

 

 

こらー戻りなさい〜

と、呼んでもガン無視のワンコ(笑)

 

そのまま、末っ子の周りをわんわんわんっ

 

 

寒くないのかねー

 

 
肉球、こごえるよ~あしあと

 

 

19時過ぎになって、

発令していた警報も、ようやく解除されました。

 

明日は道路がツルツルに凍ってるんだろうな~~

 

あぁ、怖い・・・不安

 

 

今日はこんなお天気だったので、ほぼPCの前に居座ってポチポチしちゃいました♡

何年ぶりかな?

久々に、DHOLICでお買い物しました♡

 

安くて可愛いアイテムがいっぱいで、あれもこれもカートに入れてたら金額がすごいことに・・・

こりゃ、いかん!と、きちんと選定しましたよ~キメてる

 

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

届くの楽しみだなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こつぶのオススメアイテム♡