年末の、このソワソワした雰囲気ダッシュ

好きだなぁ〜ニコニコ

 

なんだろうね?

あー今年も終わるんだなぁ〜ってゆう一抹の寂しさと、新年を迎える期待度への高揚感?

 

そんな年の瀬、スケートに行ってきました雪の結晶

 

 

私は滑りませんわよ〜

転んだら、絶対に骨折する泣き笑い

 

 

末っ子と同い年の従姉妹ちゃんと♡

 

母親達は、リンク目の前にあるカフェのテラスにて。

滑る子供達をのんびり鑑賞しつつのお茶タイムコーヒー

 

(画像はお借りしました)

思ってたより、寒くなかった♡

 

目の前を、ラグビーチーム(BlackRamsTokyo)が通り、目の保養に目がハート

 

 

皆さま、たっくましいボディをしてました♡

ええ、コートを着ていても分かりましたよ!

その、ムキムキな筋肉筋肉飛び出すハート

 

 

その後、

前々から気になっていた、お店でお買い物♡

 

『芋』しみず

 

 

『芋』マークが、インパクトありすぎニコニコ

 

ここのショッパーを持ってる人を見かけるたびに、あーいつか買おう!と、思っていたのです。

よーやく買ったぞ♡

 

 

家族5人分♡

予想より?ちょーっとお高かったし、小さかったよ〜スイートポテトちゃん悲しい

ちなみに予想は一個250円くらい。それが390円!)

でも、お味はすっごく美味しかったー♡

 

 

高級芋菓子

と、謳ってるので、高いのは当たり前か?

頂いたら、かなり嬉しいかも飛び出すハート

 

 

パフェも食べてみたい♡

 

 

イートイン専門店しかないみたい…残念泣

 

なので、次回はテイクアウトのパフェにしてみよう!

 

 

↓ご参考までに♡

 

 

 

 

さて。

いよいよ、2021年も終わりに近づいてきましたニコニコ

我が家には受験生もいるし、いつもと変わらない今日を過ごす事になりますが。

そんな長女と同い年の男の子達がてっぺん目指して頑張ってる、高校サッカーを応援しながら(お友達がでてるの♡)、2021年を締めくくりたいと思いますキラキラ

 

こんな不定期更新で、気ままなブログをのぞきにきて下さる方。

フォローしてくださった方。

うっかり辿り着いてしまった方。

本当にありがとうございます指差し飛び出すハート

読んでくださる方がいるのは、とても励みになります♡

 

 

2022年こそ、毎日…

とは、約束しませんが(笑)

もう少し、マメに更新できるように頑張ります!

 

 

新年が素晴らしい1年になりますようにスター

よいお年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつぶのオススメアイテム♡