甘々チョコ♡

 

 

好きなんだよね目がハート

 

リンツのチョコレートチョコ

 

 

クリスマスバージョンって、可愛いークリスマスツリー

 

旦那さんが取引先の会社に持ってくというので、ついでに自宅用にも追加ニコニコ

 

 

ぎっしり、50個入ってます!

…ニキ…いや、吹き出物に注意だね知らんぷり

 

 

リンドールは、どのフレーバーを食べても美味しい♡

ハズレ!ってのがナイんだよね〜

あ、息子はミント味の食べたら、ウワッと言ってた…私は好きだけどなぁ〜

甘いチョコレートのはずなのに、スースーするのが納得いかないんだと笑

 

 

調べてみたら、私が買ったクリスマスボックスのは売り切れでした。

似たようなのもあるので、ぜひ~クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

いつか、スイスにあるリンツの工場見学に行ってみたいニコニコ

 

見て、見てびっくりマーク

 

チョコレート(本物)が流れてる〜ラブラブ

ゆえに、施設に入るとあっまぁ〜い香りがぷんぷんとお出迎えしてくれるんだとか目がハート

 

※画像はお借りしました♡

 

子供なら?間違いなく駆け寄って、指を突っ込んで舐めたい衝動に駆られるわ!

私は大人だから我慢するけど泣き笑い

 

もちろん、お楽しみの試食コーナーもあるぞうハート

指、突っ込まなくても大丈夫だぞう。

 

そして、アウトレットも併設されてるショップ。

 

※画像はお借りしました♡

 

きゃー飛び出すハート

物欲が止まらなくなりそうだ笑

 

 

ブログ書いてたら…バレンタイン

久々に、リンツのカフェにでも行きたいなーと、思って営業時間を確認しようとしたら…

表参道店、移転してたんですね指差し

近いけど…

 

 

昔、ドゥーズィエムクラスがあった場所に移転したんですね〜

元の場所(何気に穴場だったのに)よりも目立つし、いかにも旗艦店って佇まいが素敵♡

ショコラドリンク飲みに行きたいなーニコニコ

 

 

 

公式で購入はコチラから↓

https://www.lindt.jp/c/collection/lindor

 

 

 

 

 

こつぶのオススメアイテム♡