間に合いましたー爆笑

そう、
ロイヤルホストの期間限定季節のスイーツパフェ

『Marron Dessert ―渋皮栗とほうじ茶』


9月頭から開催してたのですが、食べよう!
って、いつも思うんだけど…
メイン食べた後に追加するのには、どうも栗はヘビーな気がして…もやもや
ずっと、オーダー出来ずにいましたてへぺろ

でも、いよいよ終わりが近づいてきたので…
メインは軽めのパスタにして、ついに、ついに、食べました〜拍手ラブラブ


渋川栗とほうじ茶のモンブランパフェ❤︎

私はカシューナッツアレルギーなので、仕上げに振りかけるナッツは念の為、除去してもらいましたニコニコ

これ!めっちゃ美味しかったのー❤︎❤︎❤︎
甘いけど、甘すぎないの!
ほうじ茶がいい感じにほろ苦くて、マロンクリームと合わさって絶妙でした!
まさに、大人向けのスイーツ栗
苦いコーヒーか、濃い緑茶と共に頂きたいお茶

私があんまりにも美味しい!美味しい!と、連呼してたので、コーヒーだけで我慢していた旦那さんも追加しちゃいました(笑)


こーゆーのに絶対に付き合ってくれる末っ子は
モンブランクリームみつまめ❤︎
を、オーダー。


白玉がたくさん入ってて、大喜びでした爆笑

オーダーする前は、栗〜…ほうじ茶か〜…
と、乗り気ではなかったんですけどね(笑)

限定だよ!もう食べれないよ!
の、殺し文句?に見事に陥落爆笑

ママ、これ美味しかった♡
と、喜んでくれてよかった!


さて、栗の次はイチゴかなー?いちご
と、期待してましたが…


林檎でござんしたりんごキラキラ

りんごかぁ〜りんご…キョロキョロ
りんごは大好きだけど、パフェとかにはどうなんだろ?
アップルパイとか、タルト・タタンは大好きなんだけどなー
ただ単に、デザートとして食すなら煮詰めたリンゴが好き♡ってな、個人の嗜好ですがリンゴ


でも、きっとコレも私の期待を裏切って?美味しいんだろうなチュー


今日から全国スタートです♡




こつぶのオススメアイテム♡