サイドゴアブーツ。
 
私がキラキラしていた10代前半?の頃にも流行ったわ〜チュー
あれから、かれこれ30年…
(あ、余計な計算はしないでね)
巡り巡って、また流行ってるんだよね〜
 
 
でね、
素敵なの見つけちゃったのよ、奥さんおいで
 
ナニ?って、サイドゴアブーツよ!
 
しかも、GUで!!
 
 
正式名称は、
ボリュームソールサイドゴアブーツ❤︎
 
流行は繰り返すとは、言うけれど…
全く同じではなく、その時代にあった仕様にアレンジは、されてるニコニコ
 
令和時代のサイドゴアブーツは、筒が長めが主流の模様グッ
 

昭和バージョンの筒はこんなに長くなかったと記憶してますキョロキョロ
でもって、ソールもこんなに厚くなかったし〜
なので、令和バージョンの方は脚長効果バツグンですねキラキラ
いいな〜私の少女時代にもGU欲しかったよ笑い泣き
 
image
※モデルさんの着画。

若かったらさ、こんな風に膝小僧ゾウだして、元気に履きこなしたかったなチュー

今なら、こっち↓のコーデの方がしっくり♡
※モデルさん着画。

可愛いねラブ

 

ちなみに、この分厚いソールのせいで?
このブーツ、重いです(笑)
履いてしまえば、そこまで気にならないけれど…
 

前後にベロってした掴めるヤツ?があるので、ズボッと履いて、ズボッと脱げるので楽ちん〜
靴は楽チンなのに限るよね照れ
面倒くさい靴って、結局は履かないもん〜
レースアップとかファスナーとか…面倒なんだもん、無理無理ドクロ

 

 でね、このブーツ。
長女が欲しがってるのよね…キョロキョロ
ま、共有してもいいけどね♡





黒の他に、カーキとホワイトもありますよ口笛

コーデしやすさを考えて…ブラックにしたけど、トレンドのホワイトとかは、GUでこそ挑戦してもいいかもOK








 

こつぶのオススメアイテム♡