予約していた、コットン畦セーターが届きました照れ


お色は、大好きなグリーン♡

落ち着いたグリーンで着やすそうな色でしたニコニコ


実は、
予約当時は完成品の画像はなく、糸のみの紹介だったんです↓


もうね、直感です(笑)
うん!このグリーンなら間違いない♡って。

どんな仕上がりになるんだろ?
と、ワクワクで予約したのでしたチュー

うん!
すごく、いい〜アップ

※画像↑は、Instagramより拝借♡

想像以上に素敵なニットが届いて嬉しいなー


サイドボタンは開閉できるので、色々な着こなしができそうチュー

※着画はお借りしました。着てるのはネイビー。

こんな風に、白シャツをかませると抜け感も出るし、清潔感も◎
この前買ったIENAのシャツワンピに重ねても絶対に可愛いぃぃぃ〜ラブ


コットンニットって、春なイメージだったけど…
深みのあるカラーを選べば、秋冬でも問題なく使えるね!


特に、コチラは厚手なので問題なさそう♡


ハイネックは喉の弱い私には必需品OK


深みのあるグリーンは、ぱっと見ネイビーや黒にも見える?


そうそう!
オーダーしておけばよかったなぁー
と、思ってるのが、この色。


ベージュ。

柔らかい色味で可愛い〜♡
しかも、この色なら春もいける!
再販があったら、買おっかな?


コチラで購入しました照れ


こちらのショップは、アメブロを徘徊していて偶然見つけましたウインク
アラフォー的に、ツボるアイテムが揃ってまして…キラキラ
予約販売がメインなのか?即納アイテムがほぼないのが残念なんですけどね。。

だって、
今すぐ欲しいじゃん!!
今すぐ着たいじゃん!!

だけど?ウールジャージニットも予約してしまいました
ホントは今すぐ欲しいけど…
いいの、待つわ、ワタシ(≧∀≦)
そちらは12月頭に届く予定なので、また届いたら紹介させて下さいませ〜


ひらめき電球


予約品と言えば…

我が家は滅多に利用しない外商さん。
だけど、懲りずに?何度も来てくれるので…
(ま、それが仕事と言えば仕事なんだけどさ)

基本、アクセサリーやバッグとかはコレが欲しいと思った時にしか買わないので、営業されても食指が動かず…バツレッド
なので、外商さんから買うものがありませんてへぺろ
それじゃあ申し訳ない?とでも思ったのか?
旦那さん、最近は食べ物ばかりオーダーしている(笑)

色々頼んだからー by旦那


で、早速届いたのが『柿安』のハンバーグ。

あと、茅乃舎やら鎌倉山のローストビーフやフルーツが追々来るらしいいちごオレンジぶどう

主婦的にはすごーく有難い♡
でも、冷凍庫がパンパンなんですけどね〜








こつぶのオススメアイテム♡