すごーく久しぶりに、IENAへ。
 
同じベイクルーズ系列のSpick & Spanに浮気していたので、なんか新鮮おねがいキラキラ
 
で、
寒くなったので、長袖が欲しかったのですが…
 
ぬぬぬっ
 
セーター率高し!
 
セーターはさすがにまだ早いのよ〜
今すぐ着れる長袖が欲しいのだっ!
 
 
で、見つけたのがコチラ♡
 

ん?
何ですか?
 
 
じゃじゃーん!
 

シャツワンピースです照れ
 
 
今から着れるのはもちろんだけど、寒くなったらニットやベスト、カーディガンとかと重ね着できる!暑くなったら腕をまくったりと、とにかく応用が効くからシャツワンピ大好きー♡

 

バンドカラーがお気に入りです♡
 
着ると、こんな感じです照れ
 
(着画はサイトから引用です)
 
ちょーシンプルだし、真夏以外は使えるニヤリ
 
サイズも36と38とありました!
フリーサイズじゃないとこが嬉しい〜キラキラ
 
ワンピースって、フリーサイズのモノが多くないですか?
もーソレ、不満タラタラですわえー
だって、身長155センチには、やっぱり大きい!
着れるけど、着ちゃうけどさ…(気に入っちゃったら)
なんか、なんか、ダボってモコってムキーって(笑)
 
なので、サイズ展開あるの嬉しいですおねがい
 
 
 


 

こつぶのオススメアイテム♡