UNIQLO × theoryで欲しかったモノ♡
 
販売当日は朝から外出しちゃったので、完全に出遅れちゃいました〜えーん
案の定、一番欲しかったアイテムは買えず…
それでも、もう一つの欲しかったモノは買えましたーラブ
 
 
プリーツラップスカートでっす♡
 
口コミで、
 
丈が短い。
もう少し丈が長ければ…。
 
などの書き込みが多数あったので、丈を長くするためにサイズを上げるべきか?
すごーく悩んだのですが、いつものSサイズにしましたニコニコ
 
アシンメトリーデザイン(後ろが長め)なので、計算あってのことかな?と
ならば、ブランドの意向に従ってみよう!
 
結果、ちょうどよかったですチュー
 
重めのプリーツなので、あまり丈が長いと野暮ったくなりそう。
ちょっと短めで、肌を見せた方が軽やかに着こなせそうです♡
 
なので、サイズに悩んでる方!
いつものサイズがおススメです〜照れ
ちなみに私は身長155センチです
って、最終的には好みの問題ですけどね。
 
 
クロエのブーツとも相性良き〜♡
 
 
それから、スウェットフードワンピース。
こーゆーワンピース大好き!
 
 
UNIQLOなので?汚れてもいっかーと、割り切れる?ホワイトにしました照れ
 
冬の白♡
 
可愛いぞ!
 
欲を言えば…キョロキョロ
フード部分に立ち上がりがあったらよかったなぁーと。
ま、ペタンコもかわいっか♡
 
裾は切り込みが入ってるので、軽やか〜
重ね着も出来そう!
 
 
こちらは、息子にいいかもー♡
と、思っていたピーナッツのスウェットパーカ。
 
見てるうちに、自分が欲しくなっちゃって〜
だって、このくすんだグリーンに淡いピンクのロゴ♡が、たまらなく萌えるラブ
スヌーピーってば!サングラスかけてるし(笑)
 
可愛すぎるじゃないですか!
息子と共有で着ちゃお〜!
 
なので、
サイズはLにしときました〜
 
 
 
さてさて。
 
今回はご縁がなかった本命さんハートブレイク
あっという間に売り切れて、すごい人気みたいですねーびっくり
メルカリでは、すでに転売ヤーさんが高値で販売してるし…
自分で着ないなら買うのやめて下さい〜っっ
 
でね。
私も当初は買う気満々だったんだけど。。
いらないかな〜と、冷めちゃいましたてへぺろ
 
 
こんなに大人気なら、あちこちで着てる人に遭遇しちゃうじゃん笑い泣き
と、思ったらシュルシュルシュル〜
気持ちが萎えましたもやもや
 
まぁ、いつか店頭で出会ったりして、ちょっと羽織ってみたら…
欲しくなってるかもしれませんがてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こつぶのオススメアイテム♡