洋菓子のフランセ♡
ミルフィーユしか食べたことなかったんだけど。

…これね↓


『レモンショップ』って書かれた、ちょっとレトロで可愛いイラストが目を惹く照れ


気になってたので、お買い上げしてみました!


買ったのは、レモンケーキヒヨコ

レモンケーキは2種類あって、レアチーズケーキの《生》レモンケーキと普通の?レモンケーキ。


こちらが、《生》レモンケーキ🍋

私の写真だと、美味しさが全く伝わらないので…
ホームページの写真をどうぞ↓


これこれこーれ!
夕飯後に食べたんだけど…
めーちゃーめーちゃー美味しかったラブ
濃厚なチーズにさっぱりとしたレモンクリームが合わさって悶絶!
そこに、サクッとゴロッとしたクッキー生地との相性も抜群!!
旦那さんなんて、もっと買ってくればよかった〜って(笑)

そして、レモンケーキ♡


まだ食してないけれど…(明日の楽しみ♡)


レモンピールと蜂蜜を加えて、しっとりと焼き上げた生地にレモン風味のホワイトチョコレートをコーティング♡
…って、書いてるだけで美味しそうおねがい
うん!絶対に美味しいに決まってる!!

こちらは日持ちもするので(80日)東京土産にいいかも〜OK


こちらは、いただきました。
(一定金額以上買うと貰えるみたい)


中身はフランセ定番のミルフィーユ。
いちご、れもん、ピスタチオ、ジャンドゥーヤの4種類の味が一つずつニコニコ
我が家は5人家族なので…誰かが食べれないびっくり
まぁ、母である私が諦めるか…。。


ショッパーも可愛いねーチュー


楽天でも買えるのね♡
なんでもあるなー






こつぶのオススメアイテム♡