値上がり前に購入した、カルティエダイヤモンド
 
ようやく、オープンできました爆笑
 
まずは、ちっちゃな方のお箱から…
 
 
ううっ…
カルティエさん、久しぶり笑い泣き
 
実は、
何年か前に購入したラブブレスに不具合があって、その時のカルティエの対応が酷くて…
それ以来、カルティエは疎遠にもやもや
 
今回は、カルティエ直ではなく外商さん通してだったので、じゃあ久々に…
との展開ですチュー
 
 
あ、話が逸れました!
あっけまーすグッ
 
パカっ!
 
 
何年経っても変わらない、麗しの赤いお箱♡
 
 
パコッ!
 
 
ジャジャジャーンキラキラ
 
指輪です指輪
 
クラッシュ ドゥ カルティエ
 
 
もちょっと、アップで!
 
ピンクゴールドでスモールモデルです♡
 
 
この指輪指輪
 
ノーマークだったのですが、ご紹介いただきまして…
指にはめてみたら、キラキラや〜キラキラ
これまた虜にラブラブラブ
(トゲトゲ好きだし♡)
 
 
このクラッシュシリーズ乙女のトキメキ
振ると、シャラシャラと音がするんですルンルン
そんな演出も可愛いですよね口笛
 
 
ブレスレットも素敵だったな〜
あ…見てたらフツフツと欲しくなってきた爆笑
こらこら!
 
 
気を取り直して?
 
二つ目のお箱♡
 
 
むふ♡
 
 
こちらは、リクエストしてたモノです照れ
 
 
にょ?
 
 
っと、向きを変えてみました口笛
 
 
コレですよ↑コレ♡
 
ジュスト アン クル 
 
一本の釘からインスパイアされたジュエリーキラキラ
ユニセックスなデザインで、男性でも付けてる人をみかけます目
 
 
私は、ラブブレスと合わせたくて…♡
 
 
 
ラブブレスがピタッとしてるので、ジュストアンクルはワンサイズ上げて遊びを…
 

 

 

本当は、指輪もジュストアンクルのを買おうと思ってたんですけどねチュー

 

着けてみたら…

ちょいと、アラフィフには可愛いすぎかな?

クラッシュの方が華やかで、華奢ながらも存在感があったし、何より似合ったしチュー

 

クラッシュシリーズ、ちょっと集めたくなってますダイヤモンド

 

 

アマゾナイトのもあるーびっくり

素敵♡♡♡

 
ラブブレスのダイヤ敷き詰めギラギラバージョンもいつか欲しいなぁ〜おねがい
 
 
 
 
やっぱり、カルティエ好きだな〜♡
 
 
 
 
 

こつぶのオススメアイテム♡