スタバの新作♡

ストロベリーフラペチーノいちごキラキラ

朝のニュースで知った末っ子が、飲みたい!飲みたい!と、騒いでたので…

つい、買ってきちゃったチュー


あんまり甘いのと冷たい飲み物は好きじゃないので、末っ子の分のみですチュー
(あ、でも桃のフラペチーノは大好きラブ

私は無難にカフェミストコーヒー


おいしーーーラブ
と、学校から帰るなり、大喜びでしたいちご



さてさて、都内の百貨店もようやく再開ですね拍手
特にコレといった用事があるわけではないですが…
やはり、クローズしてると寂しいのですタラー


それにしても、映画館がダメなのは本当に謎でしかない…???
映画館って、そもそも私語禁止だし飲食しなければスクリーン観てるだけなんだから何の問題もないはずなのに…

何故?

小池さん、映画館に恨みでもあるのかしら?

延期になってる、クレヨンしんちゃんの映画も早く観たいんですけどーチュー


人流を止めるためと言ってますけど、だったら中途半端にしないで日本全国一斉にクローズにしないとダメなレベルですよねぇ…もやもや

なんだか、今の政治家の人達ってビビっちゃって、決断できない人が多すぎる。。
たくさんのしがらみや利権やら何やら、私なんかが想像を絶することがアチコチ絡みまくってるのは分かりますけど…
それでも、自分の言葉で考えて行動してる政治家っていない気がするなぁ〜
保身、保身、保身ばっかり!!

なんてゆーか、こう、オレ(私)についてこいっっニヤリ

って、ゆー指導者が現れて欲しい♡

そんなカリスマ性のある指導者をこの時代に望むのは難しいのかなぁ〜ショボーン
何かあれば、すぐに叩かれちゃう時代だからこそ、より臆病になってしまうのかもしれないアセアセ


かくゆう自分だって、あーだこーだと言うばかりで何ができるわけでもないのですが…

コロナという、見えない敵に振り回されててうずまき
とりあえず、感染しないよう最善の努力をするしかないわね…
コロナが流行り出してから、溶連菌はおろか、風邪さえひかなくなったしチュー
予防策は、バッチリな模様ですOK


あら?
スタバの新作フラペチーノの話が、政治やコロナの話に…てへぺろ
横道それまくり。。

ぐちぐちで、スミマセンお願い





こつぶのオススメアイテム♡