8時。

小学生の末っ子を送り出し学校

その後、

急げっ!と、

コナン君の映画を観に行ってきました爆笑


『名探偵コナン緋色の弾丸』


朝イチの映画館は空いててサイコー拍手
コーヒー片手に、ゆーっくり楽しんできました♡

大画面でみる赤井秀一さん銃
超絶、カッコ良かったしラブラブラブ


やばっっ!ラブ
射抜かれた銃ラブラブ

コナンは脇役達が魅力的で飽きないなぁ♡

人間関係が複雑すぎて理解できてないとこもあるけど…もやもや
そこら辺は、ドォーンズドォーン!の勢いで流しちゃお爆弾爆弾爆弾ドンッ

それよか、いつも思うけど…
蘭ねえさんが邪魔(笑)


ややこしくさせてるの、アナタじゃない?と、思ってるえー
コナン君(新一)の原動力になってるから大事な存在なのはわかるけどねぇ…

でもでも!
「助けて!新一!」
「らぁぁぁーん!」
の、掛け合いはいらん(笑)

まぁ、
今回の映画は?大して邪魔じゃなかったからいいけどね〜てへぺろ
邪魔できないとこにいたしね!
あ、あまり語るとネタバレしちゃうのでここら辺で終了〜


でね。
朝イチ映画のいいところは、
映画が終わっても時間はたっぷりあるってとこよニヤリ
子供達が帰ってくるまでの貴重な時間なので、有意義に使わないと!!
(個人面談期間中のため、午前授業で帰ってくるのよ)

ってなワケで…
ランチまでの時間はお買い物に専念ルンルン

短い時間で宝探しするの、だーい好き爆笑
人もモノも一期一会!

なーんて、そこまで言うほど決断力の必要なモノではないですが(笑)

可愛いー♡と、思ったので連れ帰りましたTシャツ

ゆったりしたTシャツ♡


袖がクルンッと折り返しのデザイン。
この手のデザインは腕が細見えする〜
前後の長さも違うのも好き♡
コットンシルクでサラッとニコニコ

お値段も9900円と、なかなかお手頃♡
色チ買いしよっかな?と、一瞬思ったけど…
とりあえず、一枚で!


エストネーションです♡


そうそう、来週クレヨンしんちゃんを観に行こうと思ってたのに…
コロナで延期になったとかえーん

末っ子が落ち込んでたわ。。



こつぶのオススメアイテム♡